さすらいの事務員 ~独り言~

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

来るよー!来るよー! やっぱりね^^; 

あ~ぁ、、今年はお友達艇エスプリのクルーでサルサを踊るつもりだったのに
コヤツがウロウロするばっかりに

01_201408111517286d7.jpg

タモリカップ福岡が16日に延期になってもおた
         ↑阿波踊りレース終わってからって無理やん。。。

よって

サルサよ サョォォ━。゚(゚´Д`)゚。ナラァァ━ 
BBQよ サョォォ━。゚(゚´Д`)゚。ナラァァ━
タモさん  サョォォ━。゚(゚´Д`)゚。ナラァァ━ 

と、ウダウダ泣いてる場合じゃないことに!

思う存分南の海で楽しんで成長した台風ハーロン
週末めがけて、来るっちゅぅぢゃないの(°д°;)

02_20140811151730666.jpg

10/00Zって(○ω○;);;;

まさに・・・

ウチ!んとこやんーーーっ><;

色んなサイトを見てもどぉーも来るらしい

03_20140811151729bda.jpg


チョッ!チョッ!拡大!拡大!

04_20140811151731482.jpg

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

来るよー!来るよー!


で、ちょうど大潮の時期。。。
満潮の時間には重ならないって言うてるけど・・・

エライコッチャ!エラコッチャ!
増し舫い!増し舫い!
港へ行かねばっεεεεε┏( ・_・)┛

05_201408111517321e7.jpg

台風の外側の雲でドヨヨォォォン

(?_?)ヘ?何してますのん?同型艇のドラゴンさん

06_20140811151829eae.jpg

雨が降るけぇ、洗剤で洗っとくんじゃが(^ω^)
そしたらキレイになるじゃろ?

イャ!イャ!そんなコトする間には片付けて増し舫いせなーヽ(`Д´)ノ

色んな人がおられますな^^;


ウチはとっとと舫いして

07_201408111518311b4.jpg

あとは、祈るだけ(-人-)


翌朝4時に目がさめ、耳を澄ましてみると
いい感じの風鈴の音♪ チリン♪チリン♪チリリリリ~ン♪

アレ?もう行っちゃった?

確認してみると・・・

(@@;)まだ四国にも上陸してないやん!!!
昨日は朝6時にはこっちに来る言うてたのに
何ノロノロしよんやろか?
満潮の時間に重ならないといいけどな・・・(・Θ・;)

なぁ~んて考えてお、もうどうすることもできんし
寝るべ!寝るべ!

ぐっすり2度寝をしてお昼前に港に行ってみると
潮は高いものの、風も雨も大したことなくて

08_2014081115183148b.jpg

ウチん艇もお友達の艇も
浮いてる♪浮いてる♪ちゃんと浮いてとる♪
港の中も暴れた船もいないぽい♪

その頃、ハーロンはお隣県の赤穂に再上陸したって

やっぱりねー^^;
いつも来る!来る!って言うて来ないんだよね
今回も何ちゃぁ被害がなかったこっち地方でした

夜にはキレイなお月様

09_20140811151832435.jpg

今夜もスーパームーンが見えるかな(・∀・)♪

明日からお盆お休み(´∀`)
明後日13日の3時出港で徳島に行ってきまーすヽ(゚◇゚ )ノ
踊るぞ♪踊るぞ♪飲むぞ♪飲むぞ♪
いい風吹いてよ♪かっとぶぞー!!!

お天気いいといいな♪

ぇ。。。
そなの?

( ̄_ ̄|||) ウソーーーン。。。




カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

なにもなくて、よかったですね(^-^)

フェニックス #- | URL【2014/08/17 20:58】edit

☆ フェニックスさま~

ほんと、何もないのが一番!
一時は阿波踊りも行けなくなるかも?!って心配しましたが
無事、台風も通り過ぎ予定通り徳島で遊んできました(´∀`)♪

yuchin* #- | URL【2014/08/18 15:18】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1418-03f95d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)