さすらいの事務員 ~独り言~

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

第3日曜日はクラブの練習会♪今回は前夜祭のオマケ付き(・∀・) 

みなさま御無沙汰しております。。。m(_ _ )m

な~んて自分のブログでこんな挨拶もどうかと思いますが^^;


ここんとこ週末たんびに台風がやってくるもんだから
先週めっちゃ楽しみに♪楽しみに♪してた
水軍ヨットレースが中止になったでねーの

台風のバキャヤローーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ


そんなこんなで(?)ネタもなく大人しくしちょりました


しかぁ~し!この土日の天気図を見たら
高気圧にどっぷりはまって

すこぶるお天気♪ケド、風はナイヨ 予報


それに、日曜日はクラブの練習会、来週は三豊市長杯ときたもんだ


じゃぁ!じゃぁ!土曜日は練習しよーよ!
イャ、その前に

ちょっくら

01_2014102014292015d.jpg

揚げちゃった(´m`)


ダッテサ、三豊市長杯は牛窓から祥も来るってウワサだし
地元上架艇のエスプリもおるし・・・
7月に潜ったきりでラダーがモヤモヤだらけなんだもん(i_i)

ほしたら、やっぱり

02_20141020142922958.jpg

付いちょるし(-。-;)


一番の問題、キールは・・・

ちょっとボコボコしてるけど

03_20141020142922185.jpg

想像以上にイケてた♪ ←ドンナ想像してたんや

04_201410201429240d3.jpg

高圧洗浄でブシャー!!!
雑巾でスルスル~って拭いてサクッと上架終了~
ちなみに上架時間30分^^;


ヨォ~シ!船底もキレイになったことだし
三豊市長杯に向けて練習とイキますか~!

05_20141020142925fac.jpg

秋晴れの下、5~6ノットの風で超気持ちイイ~!!!

06_201410201429379e6.jpg

メンバーはポさん、カドヤン、カトーさん、アタシの4人
んー・・・ あと2人欲しい。。。(-""-;)

誰か乗ってみたいシトいませんかー?!
ハィそこのアナタ!ちょっと乗ってみたいカモ?って思ったアナタ!
鍵コメちょうだいね(*ゝω・*)♪


と、気分よくセイリング♪
渋川沖の浮標を周ってスピンの練習しよー!
と思ったとたん無風。。。
アレマー!天気予報通りですな┐(-。ー;)┌

無風じゃ練習にもなんないんで、
夜のBBQに向けて早々与島へ

06-1_201410201429396ed.jpg

フィッシャーマンズワーフは解体されて無くなってたけど
この浮桟橋は残ってマス♪
しかも無料!(タブン)

ウダウダしてたら日が暮れて

07_20141020142940ed4.jpg

ワイノ♪ワイノ♪BBQ始まり~!始まり~ヽ(゚◇゚ )ノ

むさくるしいオッサンばかりの中、アタクシ、紅一点(´∀`)♪
フロも水道もないこんなトコで船泊でもOKなアタシって…↑

大事に扱われるかと思い気や

08_20141020142942173.jpg

焼き係(;∇;)キライじゃないケドネー

09_20141020142943a12.jpg

オッサン達は時間を気にすることなく
飲んで・・・飲んで・・・飲んで・・・食う

10_201410201435515ed.jpg

それを冷ややかな目で見てるヨット達


なんて、言うアタシも御多分にもれず飲みまくり^^;
所々記憶が薄い中、ハッキリと覚えているコレ!

12_20141020143553585.jpg

悶絶するアタシとカドヤン


犯人はコヤツ

11_20141020143552eb1.jpg

辛いのは得意!なアタシですが、
目から汁、鼻から汁、口から汁、毛穴から汁
顔中の穴と言う穴から汁がブシャーーー!状態

デモ、きっとまたあったら食べ・・・


ル♪ ←┐(-。ー;)┌アホヤ


そんな楽しい楽しいBBQの後は寝袋に包まれ


Zzz・・o(__*)。。oO(爆睡)


翌日の練習会に続く・・・




カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1425-541d6f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)