さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

今年最終お外レース三豊市長杯♪ ~レース前日~ 

10月の最終週はヨットレースの締めくくり
三豊市長杯に行ってキ~タヨ♪

予定では因島水軍レースの帰りに仁尾マリーナに置いて帰って
前夜祭当日はゆっくり車で瀬戸大橋を渡ってマリーナに行くんだったのに

あの台風のヤローが来たばっかりに
因島水軍レースは中止。。。
ゆっくり車で・・・って思ってたのに

01_201410280951379ec.jpg

前夜祭当日朝出港になったでないのーーー!

って、言うてもお天気も良かったし
風も東風で追い風やったから気持ちいい回航になったらOK♪

途中からお1人様回航のBARONを引っ張って
みんなでのんびりピクニック気分

02_20141028095139dfd.jpg


お弁当食べて、ビールなんか飲みながら
あと2時間ぐらいで着くね~♪

って言ってた時、着信音。。。


ゴニョゴニョゴニョゴニョ・・・
煙がゴニョゴニョ・・・
熱い水ゴニョゴニョ・・・

バラクーダ艇がどうやらエンジン不調で瀬戸内海を漂ってるらしい

コリャ!イカーーーン!
明日はバラクにとっても今年最終レース!!!
エンジン不調で出艇できんかったら可哀相やー!
探しに行くでー!!!


狭い瀬戸内海でも、いざヨットを探そうと思ったら
意外と広い^^;

1時間程探してやっと見つけて

03_201410280951407c6.jpg

エンジン部長乗り移り

しばし曳航

04_20141028095141932.jpg


本日2艇目の曳航デス^^; 

どうやら、ゆっくりだったら自力で走れるちゅぅことで
夕日の瀬戸内海をのんびりクルーズ

05_20141028095143256.jpg


バラクーダ艇のお蔭で
超!キレイな夕日が見れてラッキー♪

06_2014102809520594f.jpg


しかし、マリーナに着く頃には

07_20141028095206646.jpg

どっぷり夜。。。

前夜祭も始まっちょりました^^;

08_20141028095208006.jpg


さぞかし、今回も食って飲んだんだろねー(¬_¬) って?
ソレガネー・・・ 
スピン恐怖症が克服できてなくてさ
スピン・・・スピン・・・って内心思っててさ、食欲なかったんだわよ^^;
なんで、実はビールも1杯しか頂いておりませんでしたのよ(ё_ё;)シンジランネー

そんなスピン恐怖症でもヨットの揺れは心地よく、グッスリ寝れて
よく考えると2週連続風呂なしヨット泊^^;
           ↑でも今回は水道アリ♪ ワーイ!



レース当日に続く。。。

カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

そうか!シャワー早く終わりましたね。

フェニックス #- | URL【2014/10/28 11:28】edit

今回もいろいろ大変お世話になりました。
(^^)b

感謝、感謝。

カベ #Tipl/IsA | URL【2014/10/28 11:45】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1427-39bc22fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)