さすらいの事務員 ~独り言~

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

シーズンですなぁ~ 

年に数回訪れる

『片付け症候群』って言うのか
『断捨離病』と言うのか

とにかく夜な夜な物を捨ててる今日この頃
まぁ、今回は重症らしく1週間ほど毎日
ドコやカシコを荒らしまくっております^^;


で、出てきました!


黄ばんだタオル(´д`lll)
↑多分、『捨てられない症候群』のハハが雑巾にしようと思ってとって置いたヤツだと思わる


タオル

吉備路マラソン 1997.2.23

お懐かしゅぅございますぅぅぅ。。。(i_i)
あれは18年前。。。(i_i)

何を思ったのか、いきなり近所を走りだし


オシ!走れる!(`・ω・´)!
フルは無理でもハーフならそこそこイケる!


と無謀にもいきなりハーフマラソンを走った時の記念品


まぁ、結果は無残にも足を棒にしながらヨロヨロとゴールしたのを覚えております(;∇;)
その時に思ったよね!

もう二度とマラソンなんか走るもんかっ!って

それなのにナゼか買っちまった

靴
↑買って1週間になりますが、まだ履いておりません^^;


まだ走るとは言うてないよ!
ウン、マダネ^^;

デモ、来年の吉備路マラソン5キロぐらいは走ってみよ~カナ^^;
今から練習すれば10キロも夢じゃないカモ(・∀・)? ←18年前と何も変わってない(´д`lll)


そして、あのヨロヨロのゴールから20年後の
再来年、2017年吉備路マラソンはリベンジしたりして?


なぁ~んて(ゝω・)テヘ


取りあえず3キロぐらいを目標に♪ ←低っ!


んー、でもなぁ
今、ちょっと結構根気がいる工作してるんだよな。。。
それが完成するまではなぁ。。。( ̄ε ̄;)走レネーナ


じゃ、いつから走るんだ?!ヽ(`Д´)ノ

とか言わないで~ ソソソソ…((((ツ´ω`)ツ





あ!今年は第一回っ!コレ↓もあるらしいよ♪
シンボルマーク(RGB・確定版)
4.5キロなら今から間に合う?

カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1437-b7a6e457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)