fc2ブログ

さすらいの事務員 ~独り言~

02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04

このページの記事一覧

春だかぁ~らぁ~(* ̄0 ̄)θ~♪ 春だかぁ~らぁ~(* ̄0 ̄)θ~♪ 

春だかぁ~らぁ~(* ̄0 ̄)θ~♪
春だかぁ~らぁ~(* ̄0 ̄)θ~♪

00_201503301451583fc.jpg

髪切りましたぁ~(* ̄0 ̄)θ~♪

防寒用に秋口から伸ばしてた髪を
ガッツリ切って春を通り越して夏モード♪海モード♪
サッパリ!サッパリ!シャンプー楽チン♪楽チン♪
サッパリ!サッパリ!ノンドライヤー
やっぱ、こうでなくっちゃ~


春だかぁ~らぁ~(* ̄0 ̄)θ~♪
春だかぁ~らぁ~(* ̄0 ̄)θ~♪

01_20150330145200686.jpg

桜餅作りましたぁ~(* ̄0 ̄)θ~♪

ウチんち地方も開花宣言したし
この前のお彼岸に『おはぎ』・・・じゃなくて、春だから『ぼたもち』だよね^^;
そん時の残った餡子を冷凍してたし
もち米も残ってたから、大好きな桜餅を腹いっぺぇ食べようと
ちょぃと作ってみた(´∀`)♪
桜色を出すのに色粉がなかったんで(買うのケチったダケ^^;)黒米で^^;

でも、こー言うのは腹いっぺぇ食べるもんじゃねぇです。。。(;∇;)


春だかぁ~らぁ~(* ̄0 ̄)θ~♪
春だかぁ~らぁ~(* ̄0 ̄)θ~♪

03_20150330145203d72.jpg

お魚入りましたぁ~(* ̄0 ̄)θ~♪

ネオンテトラ君10匹とミナミヌマエビ君5匹
ピカピカのぉ~一年生っ♪

しかし、代わり映えしねぇ水槽だねぇ。。。(=ω=)
ダッテサ、ヒラヒラしたキレーなのってスキじゃないんだもん。。。


春だかぁ~らぁ~(* ̄0 ̄)θ~♪
春だかぁ~らぁ~(* ̄0 ̄)θ~♪

02_201503301452009c7.jpg

走りぃ~ましたぁ~(* ̄0 ̄)θ~♪

と、やっと!やっと!お外デビューしてきやした(・∀・)v
前々から走ろうとは思ってたんだけど寒かったんだもんっ( ̄ε ̄;)

で、FBで「アタシって結構走れるカモ♪」って勘違い発言したら

岡山マラソンだー!
徳島マラソンおいでー!
福山市民マラソンはどう?
まんのう公園リレーマラソン走ろうぜー!

と、お友達から鬼が笑うような嬉しいお誘いをもらって
俄然やる気になっておーーーる(`・ω・´)  ←勘違いモード炸裂とも言う

しかし、どーなることやら(-。-;)
今は気持ちいい季節だからイイケドサー
あぢぃあぢぃ夏はどげんするとでしょね?


と、春ぅ~ないい感じの季節到来デス
スポンサーサイト



カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1444-0f677010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)