さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

40th KAZI CUP YOCHTRACE IN 牛窓♪ 

今年も去年に引き続き

♪日本のエーゲ海牛窓♪で舵杯が開催されました~!!!
   ↑何年か前に観光客の方にエーゲ海ってココですか?って
    聞かれて返事に困りましたが^^;


しかし、牛窓はイイネ(・∀・)

なんたって3時間ちょっとで行ける♪
何となぁ~く、相性も良くなってきてるし♪
それに何より♪ブンブン吹かない~  ←ココ一番重要

なので、いただく気満々で仲良し3艇(BARON・輝)で
      ↑どこからこの自信はやってくるのか、本人も不思議^^;

朝8時出港

01_2015041315044731b.jpg


回航中は暇なんで、トイレの点検とかしてもらって

02_20150413150335576.jpg


する事ないねぇー。。。(´-ω-`)
暇だねー。。。(;´・ω・)
何かすることないかねぇ(´・ω・`)

って言うてたら
輝、まさかのエンジントラブル(@@;) 

イャイャ、神様ソー言うことじゃないカラー!

03_20150413150336458.jpg

レスキュー^^; 早めに出てよかったよ(^。^;) ホッ

しかし、レスキューもなかなかサマになってまいりましたよ(´m`)


そんなチョイハプニングがありながらも、無事お昼には到着~

04_2015041315033731f.jpg


サクッとお昼を食べて、練習♪練習♪

05_20150413150339971.jpg

今回おニューのセイルで挑むBARONと意気込みだけのFRONTIERの親子練習
天気もいいし、久しぶりのセイリングで気持ち良くて
鼻息ブヒブヒ (`(●●)´)=3=3=3


でも、やっぱり一番鼻息が上がるのが前夜祭と

06_20150413150349966.jpg


お宿♪

07_2015041315035104f.jpg

↑去年もお世話になった民宿で今年は
本荘軍団の孫悟空・SailKitty・SEED艇と仁尾のエスプリ艇にFRONTIERとBARONの大所帯で雑魚寝
ライバル艇と雑魚寝とかってのが楽しいんだわ
ジョシ部屋ではオーナー達には絶対に聞かせられないナイショの話とかね(´m`)


そんな楽しい夜が更けて

翌日、レース当日

08_20150413150352525.jpg


お天気、ヨロシ!
風ソヨソヨ、ヨロシ!
めっちゃ画になるロケーション♪

な~んかめっちゃいい感じなんですけどー!!!ヽ(゚◇゚ )ノ

10_20150413150355b72.jpg

メンバーもいつものメンバーに
バラクーダ艇からMasa君が乗ってくれて6人♪

な~んかめっちゃイケる感じなんですけどー!!!ヽ(゚◇゚ )ノ



で、レース海面に出てみると

09_20150413150354c25.jpg

ウチが最も得意とする微風ときたもんだ♪

本日もいただきやしたーーー!ヽ(゚◇゚ )ノ ←どんだけオメデタイなヤツ(-。-;)


予定通り9時クルージングクラススタート

11_20150413151147505.jpg

これまた予報どおりのスピンスタート(;∇;)
 ↑スピンスタートってバタバタするからあんまり好きじゃないんだなぁ。。。 
  でも、上りスタートもライン読みで緊張するから好きじゃないし・・・
  じゃ、何スタートが好きやねん?!ってな感じですが^^;

15分後にウチらのクラブハンディキャップクラスのスタート

12_20150413151148abb.jpg

今回は地元艇の祥をマーク

そんなウチらを尻目に本荘組(孫悟空・SailKitty)が沖に出てデカスピンで駆け足ラン
エスプリもいい感じで滑ってる
気が付けば5番目じゃん ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)

別に失敗した訳でもなんだけど、なーんか今回スピンがピリッとしない。。。

けど、1マーク回ってスピン降ろしたら本領発揮でっす=3

エスプリを捕え、孫悟空に追いつき、祥まで後1歩っ=3

13_20150413151149541.jpg


ヨッシャーーーッ!イケるでーーー!ってとこで
デッカイIRCクラスの艇に邪魔・・・チャウ^^;意地悪・・・チャウ^^;
上から抜かれ(i_i)


祥に追いつけず21秒後にフィニッシュ (#▼皿▼)ノキィィィーーーーッ!!!


しかし、コレだから止められんのんよねー!

クッソーッ!この借りはっ!(炎ロ炎)メラメラメラ~ ッテネ

でも、それと同じぐらい楽しいのも確か^^;
あぁ~止められん♪止められん♪


そんな今年の舵杯は
IRCクラス
14_20150413151202b92.jpg


クラブハンディキャップクラス
15_20150413151146b74.jpg


クルージングクラス
16_20150413151213095.jpg

優勝 ラグタイム
19_20150413151219539.jpg


準優勝 BARON
20_20150413151219c4d.jpg
FRONTIER Jr2の時もラグタイムにはなかなか勝たせてもらえんかったんよねぇ。。。
BARON頑張れ!


Y31Sワンデザインクラス優勝は

17_2015041315121455e.jpg
SailKitty艇 オメデトーゴザイマスゥゥゥ(iωi)トホホのホ

やっぱ、デカスピンにニューセイルの力は凄かったです
ウチモ・・・(¬ω¬) なぁ~んて無理、無理、ワカッチョリマスヨー アタシのチカラじゃねぇ。。。


で、コースは↓
18_20150413151216379.jpg


来年も牛窓で舵杯やってもらいたいな~(´∀`)♪


次はGWの関空1周レース♪
悔しさいっぱいで本日エントリー完了=3
関空もいい風吹くといいなぁ~



カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

お疲れ様でした

どこでもヨット見せてもらいました~♪
調子いいなぁと思ったら、ハプニングあり~の、でも楽しかったです。
夜も楽しかったしね、女子トーク^^
次は、舵杯!
また前夜祭、盛り上がって、本番レースは、熱くがんばりましょうね^^/

ねえさん@孫悟空 #- | URL【2015/04/15 23:06】edit

☆ 孫悟空のねえさ~ん

楽しかったですねー!
ジョシ部屋トーク(´m`)じゃなくて、レース!

ハプニングがないレースなんて面白くないですよー!(オーナーには悪いですが^^;)
そのハプニングが関空前夜祭でどんだけ旨いアテに変貌するか(´m`)タノシミ~♪
今回ベリーダンスが踊れなかった分、関空では踊りまくろうねー!

楽しみ♪楽しみ~♪

yuchin* #- | URL【2015/04/16 11:12】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1446-32d40a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)