さすらいの事務員 ~独り言~

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

頭ん中は超大型連休なり 

どうやら一部の方は既にGW突入されてるとか?
しがない事務員のアタクシは暦通りでございます。。。

が、アタクシいつでもGW突入の準備はできておりまっす=3=3=3


~土曜日~

お休みの日は仕事の日より早起きサン♪のアタクシ
天気が良ければなおさら早起きサン♪

この日も目覚ましは6時にセットしてるものの
5時前には(☆。☆)シャキーーーン

で、起きた直後でもモリモリ食べれるシトなんで
怪獣並みの朝ご飯を食べて

最近、ちょっとだけ楽しくなった朝ラン♪

01_20150427144211802.jpg

って言うてもジムのマシンで
アタシャ、ハツカネズミか(-""-)?と沸々とストレスを溜めて
週末のお外ラン♪でストレス爆発させてるダケ^^;

でも、やっぱり外を走るのは

気持ちがイイ~(・∀・)v
 ↑季節限定だと思われる^^;
  きっと夏はアレヤコレヤと言い訳こいてお休みするんだろうな。。。              


その後、休む暇なく掃除と洗濯をして

1人船へGO! 
 ↑ポさん、ただ今『股関節靭帯損傷』とやらで故障者に付き
  安静&アイシングちぅ             ↑ポンコツ車みたい~ヽ(゚◇゚ )ノ
                       なんて言うたらあきまへんよー!


デッキの掃除は関空直前の方がいいし♪
キャビンの掃除なら1人でもオッ・・・ヶー 
じゃ・・・なくて・・・
ヒ・・・ヒ・・・1人でもできますんで・・・ ^^;オキニナサラズ

02_20150427144213371.jpg


最近キャビンの中の掃除ができてなくて
なんか気持ち悪かったんだわ。。。(´-ω-`)

しかし、どーしてもココがキレイにならんーーーっ!
          ↓
03_201504271442150dd.jpg


こんな感じで・・・

04_20150427144215981.jpg


何か分からんシミとか・・・
コレばっかりは重曹様でも落ちんのよね。。。
こうなったら苦手なアレか?
マジックリンとかシンナー系?
(▼ω▼)今度ポさんにお願いしてみよ^^;


それと、いよいよ今週末になりましたー!

関空1周レース!の回航^^;

今年は時間的に鳴門の潮が悪くて、
チィ~ト遠回りになるんだけど
初明石まわりらしい♪予定では約13時間

そこで!重要なのが食糧!

05_20150427144217872.jpg

食糧準備OK!(`・ω・´)!
今回、アルファ米を仕入れてみた(・∀・)v
サトウのご飯の方が美味しいんだろうけど、
重いし^^;お湯をいっぱい沸かさないといけないしね^^;
それにお鍋を持って行かなきゃいけなくなるし^^;
コレだったらヤカン1個でOKっしょ♪
それと、ご飯が不味くてもおかずでカバーちゅぅことで
高級缶詰も(*^^*) ←楽天の期限切れ間近のポイントで購入^^;

後はビールとつまみは当日持参 ヽ(゚∀゚)


ワク♪ワク♪してきぞーヽ(゚◇゚ )ノ
お天気も良さそうだしね~(´∀`)♪
きっとビールが旨いハズゥ~(´∀`)♪


なぁ~んて、船でのんびりもしてられませんのよ。。。(;∇;)

コヤツ達のお世話もせねばなりませんからね^^;

06_2015042714545025e.jpg

味のある不細工顔でしょ^^;
ア、後ろのビールやチーズは見なかったコトに(^i^)



~日曜日~

日曜日も朝ラン♪

しようと思ったんだけど
昨日10キロも走ったし~♪今日はイッカ~(゚◇゚ ) 

ってことでお休み^^;


なので久しぶりに星の里
猫屋敷へドライブへ行ってキターヽ(゚◇゚ )ノ

07_20150427145451f86.jpg


新緑がキレイ~ 
気持ちいい~ ←年に数回の屋根オープン^^;

海もいいけど、たまには山もイイネ~

目的は・・・



08_20150427145452c22.jpg

舵杯反省会&関空作戦会議なりっ(`・ω・´)


デモネ、猫屋敷の名の通り

10_20150427145449faa.jpg

あちこちにカワイイ毛玉達がおる訳で^^;


大事な(?)会議中でも

09_201504271454471e8.jpg


こんなんな訳で^^;

たまーに、お外にも(´m`)

11_20150427145603a12.jpg


現れたりする訳で^^;


アタクシ、反省会やら作戦会議どころじゃなくなる訳で^^;
今年の関空は

明日は明日の風が吹く~ (  ̄3 ̄)~♪

作戦になりましたとさ^^;
てかさぁ、コレっていつもの作戦ですやん(´д`lll)


とまぁ、アタクシ暦通りのお休みにも係わらず
頭ん中は関空一色になっとります

まー、言うなれば頭ん中超大型16連休ってな感じですな
            ↑関空から帰って来ても
             トーブン余韻に浸ってると思われる



カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 【2015/04/29 22:40】edit

☆ ナイショさま~

始めまして!!!
コメントありがとうございます(・∀・)♪

もしよかったら、声掛けてくださいねー!楽しみにしてまっす♪
(鍵コメなんで、どこまで書いていいものか分からないのでこの辺で^^;)

yuchin* #- | URL【2015/04/30 15:34】edit

わけがわからず鍵付きにしてしまいました(ー ー;)

J70 プチスターに乗せてもらっています♪
2月のkajiに載りました!
まだヨット一年生です笑

シャイなんでお声掛けれるかわかんないですけども、パーティー、レース共楽しんでください\(^o^)/

あきば #BDWr3E.o | URL【2015/05/01 08:00】edit

☆ あきばさま~

あらためて^^;
始めまして~!よぉ~お越しくださいました~ヽ(゚◇゚ )ノ
コッソリ拝見などと言わず、コメントお待ちしております♪

モッ!モシカシテー!淡輪のJ70って
コレ↓ですかぁ(@□@lll)!?
https://www.facebook.com/kazi1932/posts/433488240132396

シャイだなんて言わず、声かけて下さい!!!
てか!てかぁー!じっくり見せてくださーーーい!
オ^ナーさんにお願いしてみて~♪(*=。=)
って、スタッフさんだったら忙しいですよね^^;

淡輪楽しみにしてまーす!よろしくお願いしますm(_ _)m

yuchin* #- | URL【2015/05/01 10:06】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1449-6adc4582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)