さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

コレが出てくれば春?だよねぇ 

東京では桜が開花したとか


でも、まだまだ肌寒いです・・・


しかぁ~~~し!

yuchinのところにも着々と笑チョキ


じゃぁ~~~んビックリマーク 

今年も届きました~~~音譜

アンコールですぅラブラブ


アンコール

写真撮る前に何個か食べちゃいました汗

だって・・・美味しそうなんだもん


コレが美味しいのラブラブ

ちょっと高いけどね汗

でも、値段なんか気にならないくらい


アンコール 実
では・・・

いっただきまぁ~~~す


ん~~~ラブラブ

今年もおいしいぃぃぃ~~~ラブラブ

しあわせぇ~~~ラブラブ


の味です音譜


写真とyuchinのコメントじゃ・・・と思われる方は

   ↓

佐々木農園


フフフ( ´艸`)

ちゃぁ~~~んとは近づいてきてますぅ


カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/145-ed2ffbe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)