さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

『昭和の日』もいつもと変わらず^^; 

『昭和の日』祝日も目覚ましが鳴る前に目が

(☆。☆)キラーーーン

もしかして、これもローカの1つなんやろか。。。 (´д`lll)


イャ!イャ!チャイマス!
ウン!違うと思う c(`Д´c)
テカ!そんなん認めねーーーし!

だって、起きた直後にカレー食べれるんだぜ=3 アタシ!
てか、この日、カレー爆食いしてやったし(`∀´)

でもって、カレー爆食い後に

01_20150430153549db3.jpg

だぜ(`∀´)ケケケケケ~ 
カレー爆食い後だぜ?(`∀´)スゲーダロ

なぁ~んて、普段3足1,000円ぐらいの靴下しか履かないのに
1足1,700円もする靴下買っちゃったから
ちょぃと走ってみたかったダケ^^;

感想? 
んー・・・気にしてみたらイイかも(・ω・)?
ぐらい^^;
でも、お友達曰く「すぐ破けるから大会用にとっとくべし!」
ってアドバイスされたんで、タンスにしまっとくことにした(・∀・)v
タンスの肥やしにならなきゃいいんだけどねー(;∇;)


と、まぁ昭和の小学生なみの祝日の朝を過ごし
     ↑最近のお子達はお疲れみたいで朝が苦手なんだとか


お昼は船へ~

デッキの掃除(^ω^)♪デッキの掃除(^ω^)♪

と、その前に・・・

この前キャビンの掃除してて気になってたんだよね(-""-;)
床板の下。。。
どーもシャフトからの水が溜まってるっぽい
ビルジにも溜まってたし
なので、床板はぐってもらって、水汲みと掃除♪

02_20150430153550666.jpg

床板の下って意外と汚れてるのよねー
テカ、そこまで気にするかぁ?!って言われるんですが^^; ソー言うセーカクなもんで

このバケツ1杯半汲み出しました(・∀・)v
これで0.001ノット早くなったカモ(´m`)?


それと、この前3つ隣のクルーザーの方から頂いた油画♪

03_20150430153553813.jpg

イイデショ~!

ジャーン!

04_2015043015355301e.jpg

バウバースに飾ってもらった♪
↑ココ重要!

軽くすりゃーイイ!ちゅぅもんじゃないんですっ!!!
(イャ、ソーナンだけど^^;)
このくらい心に余裕を持たなきゃイカンのです!
アタクシが憧れちょるのふ~ぞ艇のキャビンにも画が飾ってあったし♪


画を飾ってもらってご満悦なアタシ♪
さてと、デッキの掃除を始めようとしたら


05_2015043015355501f.jpg

同じ港のY23軍団が面白そうに遊んでるじゃん!

ちょっと掃除の前に見に行ってみた


超楽しそう!

イイナー!イイナー!って見てたら

レースしたいんで、本部艇してもらえますかー?! だって(-。-;)


テカ、23に乗せてもらいたかったんダケドナー
しゃーないなぁ

07_20150430153609211.jpg


ほんでもってスタートした後はカメラマン^^;

08_20150430153610246.jpg

追っかけろーーー!!!


06_20150430153607e04.jpg

BARONとFLYNG DOGとDolphin
めっちゃ、楽しそ~でしょ

ポさんが、Y23買おうかなぁ・・・ ってボソって言うてたのはスルーしときました(´∀`)♪

てか!てか!
ウチのデッキ掃除はどーなってるのよ!
もう3時過ぎてるよー!

急いで帰って黄砂まみれのデッキ掃除
関空の前だからもっとキレイにしたかったにな。。。(ё_ё;)チョット遊び過ぎちまったな


さぁ~て、さて、いよいよ
5月3日午前1時関空に向けて出港デス
今回は初明石海峡♪ 
明石海峡大橋ってどんなんやろ~ ワク♪ワク♪




カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1450-e3f17e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)