さすらいの事務員 ~独り言~

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

GW始まりましたー! 

GW1日目も快眠♪快食♪快○♪の快朝デス( ゚∀゚ )
快調ついでに快走♪してきた

名称未設定 1

やっぱりこのコースが楽しい♪
アップダウンもあるし、景色が変わるのがいいわ~
この前のコースは平地まっすぐコースで辛かったんだわ。。。


ちゅぅても、7時から1時間走ってもアチくてバテそう(´д`ι)
これからの季節はいつ走ればええのん?
最近ちょっとだけ走るのん楽しくなったのにな。。。

さーて!
お昼寝して夜回航にそなえるぞ(・`ω・` )


ん?
レース当日の予想天気図…


名称未設定 2のコピー

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
コリはどー言うことじゃろか?


晴れ女&男のみなさーーーん!
力を合わせましょーーー!!!
雨男は大人しくしといてよね!(#`ω´)


カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

こんばんは!
明日のプラクティスは風がなさそうですね(ー ー;)

それと、j70見学来てください!
オーナーの了承を得ましたんで
あきばに〜っとお伝えいただければ大丈夫です♪

あきば #BDWr3E.o | URL【2015/05/02 21:29】edit

☆ あきばさま~

関空1周レースお疲れ様でしたー!

プラクティスは風無かったみたいですね
ちょうど、風がなくてプラクティスレースの皆さんがハーバーに帰る頃に着いたので
回航日和でした♪

J70見せていただきありがとうございました!
めっちゃカッコよかったです!!!
最近、J70みたいな艇に憧れてまして^^;
思わず目がハートに♪
また秋には淡輪に行くかも(^m^)なんで
お会いできればいいな~ なんて思ってます

yuchin* #- | URL【2015/05/08 12:27】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1451-b06928a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)