さすらいの事務員 ~独り言~

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

GWと言えば関空っしょ♪ ~ホームポート→淡輪YH~ 

GWと言えば関空っしょ♪
そりゃ、ひこーきビューーーンっしょ♪

って、普通は思うよな

しかぁーーーし!ウチらは

GWと言えば (。・∀・d)コレダ

関空1周レースっしょ♪

夜中にヨットでトボトボ行きますよ^^;

01_201505100717551df.jpg

午前1時出港ーーーっ=3=3=3
満月に近い月夜で回航には持ってコイ!
夜光虫も見えるよ♪

トボトボトボトボ…


太陽が昇るころにようやく家島諸島が見えてきた

03_201505100717579c5.jpg


午前5時頃

いつもなら小豆島の南を通って→鳴門海峡→友が島水道→淡輪ってコースなんだけど
どうも、時間的に鳴門の潮が悪くて
ちょっとだけ遠回りコースの小豆島の北を通って

☆初明石海峡コース☆

ワクワクするぞーーー!!!

で、今回の回航メンバーは
ポさんと2人の予定やったんやけど
BARONオーナーと熊ちゃんに冗談で言ってみた


レース当日は仕事なんだったら回航だけでも乗る?
回航だけなんて乗らないよねぇ。。。


そしたら


えーーー!!!
。(′▽`o人)≡(人o′▽`)。
いいんですかぁぁぁ?!
ホントに乗ってもいいんですかぁぁぁ?!


えーーー!!!
ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
い!い!いいんですかぁぁぁ?!
ホントに乗ってもらえるんですかぁぁぁ?!


ってコトで急きょ4人で回航デス(・∀・)v アリガタヤー♪アリガタヤー♪

02_201505100717560e5.jpg


日の出は見えたけど、曇り空で途中雨も降ったりと
なんだかなぁ。。。の天気

04_2015051007175930f.jpg

でも、雨は一瞬で
風も波も穏やかでまずまずの回航日和

しかし、回航ちゅぅもんは暇。。。

な♪の♪で♪

ワックス持ってキター (o ̄∇ ̄)b
お尻の汚れが気になってたのさ(´・ω・`)

05_20150510071754fe7.jpg


危ないからハーネス着用のワックス掛け
買ってから1度も使った事がなかったハーネス
まさか回航中にワックス掛けの為に使われるとは思ってなかったやろねぇ( ̄_ ̄ i)

予定通り11時

☆初☆明石海峡大橋に乾杯~♪

06_201505100718101fb.jpg


ちょっと寒かったけど
やっぱイッとかなきゃね~ヘ(゚∀゚*)ノ


明石海峡大橋から3時間

07_20150510071811f9d.jpg


飛行機が見えてキター
関空近し!淡輪近し!

予定の14時、淡輪ヨットハーバー到着ε( ̄^ ̄)з

受付やら、艇長会議やらでアッちゅぅ間に

お楽しみの時間の♪

08_201505100718081e4.jpg


前夜さぁ~いヽ(゚◇゚ )ノ

アタクシ、関空1周レースの前夜祭が一番好き♪
なんたって、サンバが踊れるんだもーーーん!

トラックの上に上がって来てもいいですよー!
って言われるや否や
今回も孫悟空艇のねえさんと踊ってきたぞな

ウキャキャγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞウキャキャ
ダンシン \(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ダンシン
サンバー└(゚∀゚└)!(┘゚∀゚)┘ウオッ

サンバ最高ーーーっ!!!

デモネ…今年は短かったの。。。
サンバの時間(i_i)
もっと踊りたかったよぉ。。。(i_i)
来年はもっと踊らせてね(ゝ。∂)~☆

サンバ踊って、食べきれないほどの料理にビール♪
ホント最高ーーーっ!!!

なのに、宿に帰ってからも前夜祭の続き

もっぱらレース当日の風予報

明日は吹くでーーー!
前線が通過するから、ドン吹きや!
スピンスタートや!

まぁ、皆さんあらゆる情報を駆使して予報されちょりました

が、アタクシ余裕かましちょりましたよ
ドン吹き嫌い&スピンスタート嫌いなアタシが(^m^)

ダッテサー、大体この手の予報って当たらねーんだわ

ま、

明日は明日の風が吹くちゅぅことさっ( ̄∀ ̄)

さてと、翌日は5時起床!5時半出発=3
早く寝なきゃ


レース当日に続く。。。
スポンサーサイト

カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 3   

コメント

サンバ不完全燃焼

関空レースお疲れ様でした。
ほんと、サンバ短かすぎ~~!
来年はもうちょっと踊りたいよね。
しゃあない! 阿波踊りやね、楽しみにしております。
また、一緒におどりましょう♪
ところで、体調よくなりましたか?

ねえさん@孫悟空 #- | URL【2015/05/11 00:10】edit

☆ 孫悟空のねえさ~ん

お疲れ様でしたー!
ホンマ、今年のサンバは不完全燃焼やったよねー(`O´*)
来年は今年の分まで力尽きるぐらい踊らせてほしいわ~

体調はもうバッチシ!
って言うか…疲れてるなんて全然自覚なかったんだけどねー
体は正直やわ^^;
阿波踊りもヘルペス出るくらい遊んでやるわ=3
ねえさん、付き合ってね~

yuchin* #- | URL【2015/05/11 11:57】edit

楽しそうでしたね
回航は4人でしたか
ワイワイ、ガヤガヤ、ザワザワが聴こえそうですね

フェニックス #uaIRrcRw | URL【2015/05/12 06:28】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1453-30980230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)