さすらいの事務員 ~独り言~

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

GWと言えば関空っしょ♪ ~レース当日~ 

~ホームポート→淡輪YH~ の続き

フロンティア部屋のメンバーは
ポさん、カドヤン、コッチに助っ人のエスプリオーナーとアタシの5人
アタシを除く4人のイビキ大合唱で浅い眠りのまま目が覚めたレース当日

カーテンを開け外を見ると・・・


ソヨソヨソヨ~


いい感じじゃないのぉ~
ホラネ♪当たらないんだってば( ̄w ̄)


近くのコンビニに予約してたお昼のお弁当と
朝食用のおにぎりをGETし


02_2015051011245071b.jpg

ハーバーで朝ごはん

01_201505101124485c4.jpg


ワラワラと動き出すカッチョイイ♪ヨットマン達
前夜祭の姿がウソみたい^^;

用意ができたら我先にとレース海面に移動

03_20150510112451554.jpg


今回の参加艇は82艇
さすがにこんだけ集まると圧巻
で、これが一斉スタートとなれば
まぁー、スゲーよヽ(゚◇゚ )ノ

みんなテンション↑↑↑だし
血の気の多いシトいっぺぇだし

8時予告信号なんだけど
80艇もおったらさ
ホーン、聞こえねーんだわ(´・ω・`)
レース旗も見えねーしさ
大体、本部艇なんて見えねーよ(´・ω・`)

8時5分とりあえず手元の時計でスタートした

04_20150510112453c59.jpg


オッシャー!カミイチスタート!!!
とったどーーーーーヽ(゚◇゚ )ノ

と、抜群のスタートを切ったフロンティア

デモ…なんか…
(?。?")ん? な雰囲気

お隣のJ70のプチ・スターさんから
05_20150510112447848.jpg
↑超♪アタクシ、タイプな艇(*^.^*)

スタートしましたよね?

って、言われても・・・

じゃ、ないですかねぇ~
多すぎてホーン聞こえなかったんですけどね

よく見ると、本部艇の方はジブを下してる?
ってことは…
AP旗揚ってますた。。。(´д`lll)

どうやら、無線では15分前ぐらいから延期って言うてたみたい(´д`lll)

無線?あー!スイッチ入れるのん忘れてたー><;
てか、レーススタートの為に無線買ったんじゃねーのかよヾ(▼ヘ▼;)

気を取り直して30分後に2回目スタート

ポートでスタートラインに入っていったフロンティア

(@_@)オヨヨ!(@_@)オヨヨ!
皆さんスタボーでライン流してきてて
ウチがスタートできる隙間がナーーーイ!Y(>_<、)Y
スタボー艇を10艇以上かわしてやっとスタートできたのは
約4分後。。。(ノДT)

06_201505101125091ba.jpg



史上最低最悪のスタート(x_x)もう勝ち目はナシ


ケド、今回も神様は乗ってらっしゃったーーーヽ(゚◇゚ )ノ

みんな(31S)スタボーで沖に伸ばしてのに

07_20150510112510d1a.jpg


ウチはいい感じでポートのままフレッシュをつかんでスィ~スィ~

08_20150510112512116.jpg


前方に見えるのはウチより早い艇
コリは…

もしかして…

もしかして…

( ̄∀ ̄)ニヤリ
イケるんじゃねぇの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。


09_2015051011251384a.jpg


関空橋も難なくクリアー

2マークが見える頃

お盆の阿波踊りレースでいつもお世話になっているGAINAGEL艇(マム36)に
スタボー!って言える場面がっ!

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
マジ?!マジィーーー?!

10_20150510112507d60.jpg


まさかこんなコト言える時がくるなんて ヾ(*~▽~)ノ神様アリガトー!
ケド、すぐタックされて抜いて行かれましたけどね (ノω`)ノサヨーナラァ~
GAINAGELさん、またお盆にはお世話になります^^;

3マークまでは上りのレグなんで
余裕のヨッちゃん(°∀°)b ←アタシの仕事ないからね^^;

11_201505101145062e2.jpg


ウチは上りは得意やねんっ( ゚∀゚)早いねんっ( ゚∀゚)
↑アタシの仕事ないからね^^;

でも問題は3マークからのスピンランなんだけど
   ↑アタシが仕事するから^^;

12_20150510114512a01.jpg


アタシ、頑張ったわよ!(*・`д・)
一心不乱のスピントリム!(*・`д・)
アタシだってやればできるのさ(*・`д・) 
↑風弱かったから^^;

ヒタヒタとでっかいスピンのオレンジフィンが近づいてきてたらしいけど
逃げ切ったったぜーヽ(`∀´)ノ ウヒョー

13_20150510114511b51.jpg


結果は

16_20150510114527d42.jpg

クラス5位≧(´▽`)≦

18_20150510114529126.jpg

勝手に31Sカップでは

優勝できましたー≧(´▽`)≦

やっと優勝でけたょぉ(ノ∀`)ウレシィー!!!

ちなみにクラスAは

15_201505101145143b1.jpg


クラスCは

17_20150510114528c24.jpg


となっております^^;


レースの後は
本荘組とお疲れちゃんBBQ

14_20150510114513e1e.jpg


しかし、前日の風予報は当てになりまへんなぁ
どこがドン吹きでしたのん?
誰がスピンスタートされたのかしらん?

壁lm・`)ぷっ

~淡輪YH→ホームポート&イチゴ狩り&BBQ~ に続く。。。

カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

ホント、予報は??ですね

淡輪ではお仲間に加えていただきありがとうございました。
次は徳島でお会いできるのを楽しみしています(^-^)

Parthenos #- | URL【2015/05/10 20:50】edit

☆ Parthenosさま~

こちらこそありがとうございました~ヽ(゚◇゚ )ノ
とっても楽しゅぅございました♪

徳島の阿波踊り!今から楽しみです(・∀・)

yuchin* #- | URL【2015/05/10 22:26】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1455-cc1f9355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)