さすらいの事務員 ~独り言~

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

晴れ女の週末 

最近お外ラン♪が楽しくて
平日のジムではひたすら自転車をこいでストレスを貯めて
週末の朝、そのストレスを発散すべく
ワクワクしながらお外ラン♪

が、土曜日5時に起きたらバシャバシャ音が聞こえるでねーの( ̄_ ̄ i)
朝には止んでると思ったのになぁ。。。
まぁ、お天気ばかりはしゃーない。。。
と、諦めてご飯を食べて片付けをしたら

雨、止んでるーーーっヽ(・∀・)ノ
走るぞーーー!!!


走ってきた♪
それも、初めてのコース♪
      ↑金曜日にジョギンクシュミレーターってサイトで予め予習済み

02_20150518155432676.jpg


車少ない♪自然いっぱい♪アップダウンあり♪折り返しナシ♪
の12キロコース

01_201505181554311a5.jpg


このコース、超お気に入り♪きっと定番になるね(°∀°)b


1時間ちょっと走って帰ると、また雨が降り出すと言う

アタクシ、やっぱり晴れ女(`・ω・´)
 ↑最近、晴れ力めっちゃ強いデス



日曜日はクラブの練習会

モチロン

03_201505181554346dc.jpg


晴れ!&微風♪ めっちゃイイ感じ( ̄∀ ̄)ジャン

が、デッキの上の人口密度

04_20150518155435da9.jpg

低っΣ(・ω・;|||

カドヤンは体調不良、カトーさんはお仕事ちゅぅことで
またもやダブルハンド 

まぁ、もう慣れましたけどね^^;


艇長会議の時はええ感じで吹いてたものの
スタートするころには

テロテロ~ン

05_20150518155429ce0.jpg


コリャ、ちぃ~と微風すぎる(;´ω`)
なんせ、この日は大潮。。。

スピンを揚げたり
ジブを揚げたり
またもやスピンを揚げたり
ジブを揚げたり
アレやコレやと頑張ってはみるものの

潮は2ノットぐらいは流れてて
おフネは順調に確実にバックしちょる(w_-;

気が付けば普段見慣れない風景に

06_201505181554471dd.jpg

玉港が見える。。。
見えちゃイカン Y><Y

07_20150518155448899.jpg

直島がすぐそこ。。。
イカン!イカン!イカーーーン!!! Y><Y

13・4艇いたおフネも早々にリタイヤして
見回すと5艇(´д`lll) ソリャ、ソ~ヨネ 風ないんだモン

でも、タイムリミットは14時なんで
とりあえず14時まではセイリングすることに

たまぁ~にいい風がフッと入ると滑り出し
でも潮に負けたりを繰り返し
何とかやっとこさ大槌島をまわった頃
ジャイブを失敗&無風&潮に流され


ヒェェェーーー><;
島に吸い込まれるぅぅぅーーー><;


ブルルル…ブルンッ!エンジンON!


あえなくタイムリミット前13時半リタイヤ(i_i)



ハァ。。。めっちゃ疲れました。。。 (ノω・)
微風が好き!っちゅぅても無風に近い微風はやめてオクレ。。。 (ノω・)


大阪湾ダブルハンドレースまでには100本ジャイブじゃな


エェェーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w エェェーーー!!



まぁ、その件は後日ゆっくり考えるとして^^;

08_201505181554455aa.jpg


晴れ女の力を発揮した週末でした
後は風女の力を磨かねばな (*・`д・)


カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1458-93c1665b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)