さすらいの事務員 ~独り言~

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

第37回 鯛網ヨットレース ~1日目~ 

5月の最終週の土日は恒例の鯛網ヨットレース♪

鯛のお刺身を食べて~
BBQして~
花火を見るの(°∀°)♪


ほんでもって、ついでにレースって感じかね^^;


予定とすればお昼からスタート練習やらトライアルレースをしてから
鯛のお刺身とBBQと花火なのね(°∀°)♪
(ヘィヘィ、何度も言うな。。。分かったよ って^^?)


な~ので6時出港で行ってキター

しかし、福山の鞆の浦までは約5時間の回航
コレが暇なんだわ

そりゃ、徳島や関空に比べれば・・・って思うんだけど5時間でも

暇っ!暇スギーーー!!!(#`ε´#)


この暇な回航をどう過ごすかがいつも問題なんだわ
朝からグダグダ飲むのもどうかと思うし・・・

って、ことで今回はこんな回航でした

01_20150602160249638.jpg


02_20150602160251f2a.jpg


03_20150602160251575.jpg


04_20150602160253cd7.jpg


05_2015060216025481a.jpg


06_20150602160303097.jpg

やっぱり飲んでもぉた。。。

07_201506021603041df.jpg

気分だけ^^;

次回からはもう少し掃除道具を充実させようと思いまっす=3
どんだけ掃除するねんっ!って感じですが^^;


こんな感じで暇な5時間を乗り切り
鞆の浦に到着が予定通り11時

08_20150602160306344.jpg

海のヘリに居った潮気たシト達を回収し

さぁー!夜のご馳走の準備に腹ごなし・・・
チャゥ!チャゥ!って
スタート練習とトライアルレースに参加


メンバーはアタクシとポさんと潮気たシト2名の4人態勢

09_20150602160307d61.jpg


そう♪大阪から遊びに来てくれました~ヽ(゚◇゚ )ノ


スタート練習前は微風だったのに、練習開始と同時に風が上がり
№1じゃオーバーセイル((>д<))

スタート練習2本の後
トライアルレース3本

練習だからってスタートをガンガン攻めるポさん

10_20150602160309b4e.jpg


スタート練習2本のウチ
1本は快心のスタート(^∇^)
1本は半艇身のリコール(x_x;)
トライアルレースもガンガンに攻め
3本中1本は大幅リコール&リコール未改修で初OCS ヽ(;´ω`)ノ

14_20150602160859aa9.jpg


まぁ、ええ練習させていただきました(^o^;) 学習するかどうかは・・・ナゾ

トライアルレース途中、BARONがトラブル発生でSabaay♂サマを貸出し
第2レースはSabaay♀ちゃんと3人態勢って言うハプニングもあったけど

12_20150602160852a44.jpg


ホント、おもろかった~(・∀・)
内容はボロボロのグダグダやったけどね^^;



こんな腹ごなし練習の後は待ちに待った


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

13_20150602160853d28.jpg


鯛のお刺身食べて~
飲んで~
しゃぶしゃぶしたり~
飲んで~
鯛めし食べて~
飲んで~
BBQ食べて~
飲んで~

生憎の雨で花火はチョロっとしか見れんかったけど

花火観て~
お風呂入って~
みんなでヨット泊♪


鯛網1日目(半日だけど)で満足♪満足♪でした
って、2日目もあるけどねー

あんまり思い出したくないんだけど・・・続く。。。

カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

ありがとうーー!

まさかフロンティアに乗るってこれっぽっちもおもってなくて、迎えに来てくれた時、ビックリしちゃったよ(・_・;
赤い帽子の「ぐら」から何も聞かされてなくておもいがけないサプライズでした(;^_^A
練習レースに一緒に乗れて嬉しかったよー(≧∇≦)
あまりお役に立てずにすみません。
お互い、リコールには気をつけようね!
いい勉強になりましたm(_ _)m
またお願いします(≧∇≦)

潮気の多いぐりとぐら #- | URL【2015/06/02 19:02】edit

☆ 潮気の多いぐりちゃん

えー!そーだったんだ!
何も聞いてなかったんだ~(≧ε≦○)
もしかして、アタシが「ぐら」さんに詳しい事言うてなかったのかも^^;

ハプニング満載の2日間、迷惑かけっぱなしでこちらこそすんませんでした。。。(i_i)
来年はチャンとするから!イャ・・・チャンとするように頑張る・・・頑張れたらいいな
なんで、また遊びにきてねー!

yuchin* #- | URL【2015/06/03 14:44】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1459-a5c34a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)