さすらいの事務員 ~独り言~

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

第37回 鯛網ヨットレース ~2日目~ 

土曜日の雨も上がって気持ちイイ♪朝
お目覚めバッチリd(* ̄∇ ̄)

とイキたいところなんだけど
ずぅ~とキュッキュゥ~キュッキュッって言うフェンダーの擦れる音が気になって寝つけず

寝不足(w_-;アタマイタイ・・・

でも、そこはヒトッ風呂浴びてスッキリ

01_20150603165939d04.jpg


レース前に朝風呂なんて贅沢だわ~
今回はレース後のお風呂券まで頂けた♪
ホントに鯛網レースって贅沢ぅ~


ヒトッ風呂浴びてスッキリして艇長会議も済ませ
後はカドヤンを待つのみ

が、いくら待っても来ない。。。
おっかしいなぁ。。。
絶対早めに来るカドヤンが来ないなんて珍しいなぁ。。。

ってスマホをじっくり見たら
土曜日の夜にメッセージがきてるでねーの><;

ギョ!ギョ!ギョェェェーーー w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
カドヤン来れないってーーーーー!!!

最近、めっきりローガンが進んじゃって夜のスマホは辛くて見えないのよ(i_i)


ご飯買って来てもらおうって思ってたのに。。。
イャ!イャ!ソレどころじゃないじゃん!!!
昨日乗ってくれた「潮気の多いぐりとぐら」ちゃんは
ライバル艇エスプリⅢに渡しちゃったしーーーY><Y

って、コトでこの日のメンバーは

02_201506031659412b2.jpg


ポさんとカトーさんとアタシの3人?!(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)アタフタ・・・

ほんでもって、こんな日に限って風、強め Σ(○>Д<ノ)ノヤヴァイッテーーー
取りあえず№2をセットしたものの
レース直前になって風落ちる (^。^;) ホッ №1にジブチェンジ

デモネー、コチラのレース、
きっちり上下にマークを打つんですわ

ぇぇ、きっちりソーセージってことですねん

って、コトハデスネー
短い距離で必ずスピンの揚げ下げが2回ある。。。


ヤヴァイッテ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!


ハィ、予感的中!


きっちり下マークで事件勃発
事件解消するのがイッパイ!イッパイ!
解消したとたん上マーク

ちゅぅても解消できた時はラッキー 
モチロン♪解消できずってコトもアリ^^;

事件は我艇だけにとどまらず、クラス違いのセムタンまで巻き込んだり

03_2015060316594207f.jpg
バラクーダ艇の動画から拝借いたしました


スピン降ろしたまではよかったんだけど
色んなシートが絡まっちゃってタックできない状態で

セムタン:タックしたいんですケドー
フロンティア:ゴメンーーーッ!ウチもしたいんだけどできんのよ もうちょと待って~
セムタン:まだぁ~?
フロンティア:もうちょっとぉーーー
バラクーダ:ユーチン頑張って――――!!!

ずぅーーーーーっとセムタンを連れてオーバーセイリング
セムタンさん、ホントにごめんなさい。。。
こんなアタシでも、コレには海の藻屑になろうかと思ったくらい凹みまくり |!lil!|(lll´+д+)


それに後ろからは

ドッカン=3ドッカン=3 ポ雷投下

終いにゃ、3人ともバウに集合してた
        ↑ってことは舵は・・・誰も持ってませんな^^;

2レース目のスタートなんて、スタート時刻読み違えて
40秒も遅れてスタートしちゃったし><

2レース連続でポ雷投下で品切れ状態にまでなる始末



普段なら
あそこであんなコトもあった!ここでこんなコトもあった!
って書ける(?)んだけど、ありすぎて全く覚えておらんし
もちろん写真なんぞ1枚もナシ!
てか、ずぅーーーーっと事故処理してて
レースをしたって感じではなく
ハプニングの渦の中で終わったって感じの鯛網レースでした(;´д`)

05_20150603165944952.jpg


でも、終わってみれば


なーーーーーんと!

04_2015060316594379d.jpg


クラス2位と31Sクラス優勝もらちゃってた~ヘ(゚∀゚*)ノ


成績表は↓

【クラス1】
08_20150603165959796.jpg

06_201506031659563db.jpg


【クラス2】
09_201506031700000ce.jpg

07_2015060316595716e.jpg


なんと!クラス2は
BARONが優勝しましたーーーヽ(゚◇゚ )ノ
アァ・・・親子優勝したかったなぁ。。。(i_i)


と、ハプニング満載の
グダグダのボロボロのヨレヨレのヘロヘロの鯛網レース

IMG_5389.jpg

運営の皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
レースでご迷惑掛けたおフネの皆様すみませんでしたm(_ _)m

終わってみればとっても!とっても!
楽しい2日間でした♪


10_201506031700032d8.jpg


今回も参加艇の方々に協力していただき、どこでもヨットレースを編集してみました
興味がある方はコチラ↓からDLしてくださいねー
第37回鯛網 どこでもヨットレース

カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

BARONさま、凄い、さすが。

ドッカン=3ドッカン=3 ポ雷投下、そうですか品切れ状態にまでなるまで投下しましたか!ところで不発弾はなし?。次回はやばく成ったら大音量で軍艦マーチをかけましょう「意味不明」

空海 #mQop/nM. | URL【2015/06/04 13:00】edit

☆ 空海さま~

BARON、ホントにすごいんです!
もう完全にFRONTIER Jr2の上を行っちゃってるなぁって感じで(*^^*)
まだまだこれから速くなると思うんですよね~♪

それに引き換え、FRONTIER Ⅸときたら・・・
情けない。。。情けない。。。(i_i)
百発百中のポ雷の直撃を受けた後遺症をまだ引きずってます(i_i)トホホのホ・・・

yuchin* #- | URL【2015/06/04 23:23】edit

鯛網Rいいですね(^-^)

楽しそうないいレースですね。一度参加してみたいですね(^-^)

Parthenos #nThKVYGo | URL【2015/06/06 08:40】edit

☆ Parthenosさま~

ホントに楽しいレースなんです!
来年は遊びに来られませんか~?
毎年5月の最終週の週末デスヨ♪

yuchin* #- | URL【2015/06/06 13:38】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1460-61240a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)