さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

梅雨の中休みの週末 

梅雨の中休みだった週末の

土曜日

前日からの雨が上がって空気ヒンヤ~リ♪
空は真っ青♪

こんな日に走らんでイツ走る?
ちゅぅことで2週間ぶりにお外ラン♪

ホント気持ちイイ~

01_201506081518363b2.jpg


足取りも軽くルルルンルン♪

最近のお気に入りコースには
こんなステキな紫陽花ロード(勝手に命名^^;)があって

02_20150608151838768.jpg


そこの咲き始めた紫陽花がしっとり濡れてて
すんごいキレイ

03_20150608151838aef.jpg


お花に興味のないアタシでも思わず写真を撮っちゃうほど
チョォ~キレイダワ~(人´∀`).☆.。.:*・゚;


そんな紫陽花に見とれながら走ってると

ガンッ!ドンッ!ε=\__〇_ ズコー イテテテテ><;

コケタ。。。

足と手を軽く擦りむいただけなんだけど
瞬間に4★キロがバランス崩したもんだから
アチコチが痛い。。。
それに、コケタちゅぅショックで

走るのやぁ~めたヽ(*´Д`*)ノ

って、言いたいところなんだけど
田舎のジョギングの辛いトコロ

バス走っちょらーーーんヽ(;´Д`)ノ
タクシー走っちょらーーーんヽ(;´Д`)ノ

自力で帰らんといかんのよ(i_i)

シャーナイからトボトボ走って帰ったよ。。。

04_20150608151839d79.jpg


コケなけりゃ楽しいお外ラン♪だったのになぁ。。。
日曜日までアチコチ体が痛かったわ



ゴキゴキした体は逆に動いてた方が楽
なぁ~ので日曜日は

おフネの掃除

05_20150608151841e9b.jpg


この日はずっと気になってたトコロを重点的に

気になってたトコロ

06_20150608151848fa4.jpg


アンカーウェル(アンカーなんて入ってないケドネー)のフチの黒いゴム
これが、カチてボロボロになってて洗う度に
黒い汁になってきちゃなかったんだわ(´Д`;)

いっその事コンなモン取ってまえーーー(`Д´)

ってことで、取っもらった(ちなみに軽量化ではナイッ!ヨ^^)

07_20150608151850e09.jpg


スッキリ~(・∀・)
デモ、ゴムがないから蓋に乗ったらガタガタ言うんだわ┐( ̄ヘ ̄)┌ドナイカセナイカンナー

その後も磨く♪磨く♪

08_201506081518512c9.jpg


超!キレイになった♪
キレイになった後のビールは旨い♪

09_20150608151853daf.jpg



え?何か仰いました?

掃除ばっかりせずに
練習した方がいいんじゃね?


c(゚.゚*)エート。。。

ウン!(・∀・)
練習はまた今度ネー(°∀°)b

カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1461-12242202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)