さすらいの事務員 ~独り言~

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

父の日プレゼント♪の予定が^^; 

テレビやラジオ、新聞やチラシ
何かにつけ

次の日曜日は父の日デスヨー!
ハィ、ハィ、分かりましたよ^^;

父の日限定!
分かったよ。。。( ▽ ε ▽ ♯ )

お父さんの喜ぶ物特集!
だから!分かったちゅぅーーーのっ!ヽ(キ`д´)ノ


まぁ、ここまで騒がれちゃ
何かせなならん。。。
しかし、娘歴●●年
もうネタは尽きた

で、チチに何か欲しい物ある?って聞いてみた


金!


。。。デスヨネー^^;
でも、現ナマ渡すのも味気ないしなぁ~
どーすっかなぁ~(-ω-;)ウーン

やっぱ、日ごろの感謝の気持ちで
豪華温泉旅行プレゼント!


ちゅぅのも考えたんだが、
もうチチもハハも歳だから遠くは疲れるだろうし
第一にアタシのお財布事情的理由で


近場の温泉に連れて行くことにした^^;


近場の有名どころは結構高いし
ザワザワと騒々しい
安くて静かでゆっくり出来るトコで
ちょうどホタルの季節♪
できれば宿からホタルが観れるトコがいいな


ってことで、ちょっと父の日にはフライング気味だが
金曜日の夕方に

01_2015062214484987c.jpg

湯郷温泉郷 足(タル)温泉に行ってキター!


宿は

02_2015062214485128f.jpg

いづみ家さん
有名な湯郷温泉から車で15分なところで
とっても静かでゆっくり出来そう♪


03_20150622144851813.jpg


宿の目の前の河原でホタルが観れるらしく

06_201506221449324bb.jpg

「ほたる道」なるものがある♪


我ながらナイスチョイス(・∀・)v


宿に入って

04_20150622144853ea3.jpg

お茶と一口柏餅を頂いて、しばしホッコリ
     ↑手作りだと思うんだけど、
      コレがめちゃくちゃ美味しかったんだわ(´∀`)
      コリャ、ご飯も期待できそ♪


ホッコリした後は・・・

温泉!温泉~っ! 
↑すでに父の日プレゼントでなく
 自分が一番盛り上がってる

こちら、宿にはお風呂がなくて
石鹸をカタカタ鳴らしながらお風呂に入りに行く

05_201506221448546b2.jpg

まるで、南こうせつの神田川じゃん(´m`)


久しぶりの温泉♪
ちょぉ~~~っ!
気持ちいい~!


ゆっくり浸かってホッコリ


ほんでもって、お風呂に入った後のビールは

07_201506221449330fa.jpg

格別ぅーーーーーっ!


一口柏餅で期待してただけあって
ご飯もめっちゃ美味しゅぅございました♪
山菜がメインで、派手さはないんだけど
どれもこれもが美味しくて大満足!
アタシも大人になったのねぇ^^;


丁度お腹いっぱいになった頃
ホタルが観頃の時間

どうやら1週間ほど早かったみたいで、乱舞とは言えないけど
チラチラ飛んでた♪


08_201506221449355d8.jpg


。。。
やっぱ三脚いるよなぁ(i_i)


バックからおもちゃみたいな三脚を取り出して
再チャレンジ!

09_20150622144936984.jpg


・・・
向かいの国道が邪魔なんだよ(-д´-@) ←国道のせいにするヤツ


てか、ほたるは写真撮るよりちゃんと目で観る方がイイですな^^;


さすがに1時間もホタルを見てたら寒くなって
石鹸カタカタ鳴らし温泉へ


温泉入ってご飯食べて飲んで
ホタル観て、温泉入って
その後、一人飲み

10_20150622144930073.jpg


ん~、満足♪満足(* ̄ω ̄)≡3 

すっかり父の日プレゼントなんてこたぁ忘れて
就寝(-ω-寝)。о゜


早く寝たもんだから4時に目が覚めてもうたやん!
って、ことで鍵が締まってる宿のドアをこじ開けて

2週間ぶりのお外ラン♪
↑すっかり2週間隔になっちょります^^;
 これからの季節この間隔は長くなり・・・
 気が付けば寒い季節になる予定(°∀°)b

11_20150622145620e03.jpg
途中バッチリランナーさんに抜かれたと思ったら、一瞬で見えなくなった(@@;)
ランナーさんて早いのね^^;

田舎とは言え、国道折り返しコースなんて面白くなく
13キロの予定が9キロで終了 ┐(-。ー;)┌マ、コンナモンデサ~

走った後はもちろん温泉♪

12_201506221456228a9.jpg

一番風呂&貸切状態

コレ!最高ぉぉぉーーーっ!!!のお風呂でした


と、父の日のプレゼントの予定が
自分へのプレゼントになった父の日プレゼント

ま、チチもハハも喜んでくれたからヨシ!とする<( ̄^ ̄)>




カテゴリ: 旅行

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1463-bf161a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)