さすらいの事務員 ~独り言~

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

さぁ~て♪笠岡市長杯に向けて! 

もちろん日曜日は次の日曜日の笠岡市長杯に向けて

おフネに(・∀・)v
ぇ?レンシュ?
ゥ・・・マァ・・・ソノォ・・・

まっ!練習は回航の時にすれば(・∀・)v

ちゅぅことで、掃除とチョイとした補修に^^;


まず、おフネに行ったら確認

ビルジは?

(*´ω`*)b オッケーーー!


シャフトからの水漏れは?

d(○`ω´○)/アウトーーー!!


って、ことでついにグランドパッキンを交換することに
そろそろ変えなきゃなって思ってたんでブツは買ってたんだけど
まぁ、ソノウチ・・・ソノウチ・・・って温めてた

01_201506291505056a2.jpg

グランドパッキンって大そうな名前なんだけど
見た目はウドン^^;
ほんでもって、シャフトをゴネゴネするらしいから
これまたスンゴイ作業と思いきや
耳ホジみたいな作業^^;

02_20150629150507f0a.jpg


で、ホジホジした結果

03_20150629150507f75.jpg


こんなん出てきました~

グランドパッキン交換作業終了=3

すんごい作業を想像してたもんで、アレ?って感じ^^;
                ↑見てるだけのシトの感想はこんなもん


ヨシ!これでトーブン遊べるね♪


お次は

念願だったハッチの蓋の改良:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


イャ、別にフックをライフラインに留めれば済むんですけどね^^;
そのひと手間が面倒で片手で押えてフェンダー出したり
頭で押えながらマットフェンダー出したりしてて
いつかは指詰めたり、首チョンパになるんじゃないかと・・・

首チョンパになる前に

04_20150629150509ea2.jpg

ゴソゴソ・・・

05_20150629150510379.jpg

ゴソゴソ・・・

☆キラーーーーン☆

06_20150629150517e00.jpg


付けてもらった~ (・∀・)v

07_201506291505197c5.jpg


高機能グットパーツ
扉がしずか~に閉まるソフトダウンステー♪

アタクシ、コー言うグッズ大好きでして
ポさん曰く、すぐ錆びると思うで・・・σ( ̄、 ̄=) らしいですが

錆びたらまた付けてくれればいいじゃんっ=3 
アタシの首チョンパが見たいっての?┗|*`0´*|┛

とにかくお気に入り~ ヾ(*'∀`*)ノヤホーーーイ


お気に入りアイテムで気分よく
デッキ掃除にシート洗い♪シャックルにスピンポール洗い♪

08_20150629150520137.jpg


ポさんは

09_201506291505212fe.jpg


船底掃除^^; さすがに水温20度は寒かったらしく

10_201506291505154a1.jpg


11_20150629151201586.jpg


アンカーウェル風呂
めっちゃ快適らしいです♪

仕上げはハル磨き

12_20150629151159b20.jpg


ヨシッ!
これで笠岡市長杯はバッチシ(・∀・)v


ぇ?レンシュ・・・ウゥ?

だぁー!かぁー!らぁー!( ▽ ε ▽ ♯ )

回航の時にする! ・・・予定^^;

言うとくが、あくまでも予定だけんね(  ̄っ ̄)


って、ことで次の日曜日は
白石島で笠岡市長杯でーーーす!!!


お天気や風は期待してないから
         ↑だって、笠岡市長杯だもぉ~ん (* ̄- ̄)

名称未設定 1 のコピー

やっぱりね^^;
ほんと、裏切らないわ^^;


すいか♪メインで
琴浦Y23軍団(BARON、FLYING DOG、Dolphin)と行ってきまっす=3


すいか♪すいか♪すぅ~いかっヘ(゚∀゚*)ノ

カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1465-e004c05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)