さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

第29回笠岡市長杯スイカ早食い・・・じゃなくて『どこでもヨットレース』 

レースが終わってお土産重め♪気分は軽ぅ~く♪帰って来た
翌日月曜日

いつもの光景

真剣にパソコンに向かっておりました

もちろん!仕事!では・・・なく(´д`lll)
            ↑自由自営業の強み
             レース翌日の月曜日は極力仕事を入れません^^;

GPS航跡編集(°∀°)b


( `pq´)ウシシ・・・
楽しみ♪楽しみ♪
何たって!ファーストホームしたんだもん♪


超ぉーーーーー!!!楽しみ♪


早く!早く!さぁ!
早く編集してくぅ~ださいな(・∀・)


ン?顔色が優れませんが・・・
どないしはりました(・∀・)?


ナイ・・・

ハィ?

ウチのデータがナイ・・・

はぁぁぁ?!今何と仰いましたぁ?!

ウチのデータがナイ・・・

はぁぁぁ?!ナイってどー言うこと(`Δ´)

ロガーを配る艇が多くて、ウチは古いスマホを使ってデータを取ってたつもりが
GPSが起動してなかった(確認しよーよi_i)と言う痛恨のミス


DSC_0366.jpg
この時、ポさんの顔がまるで『まる』になってた(-。-;)ホント、ガッカリ。。。


ウチのデータがないのに編集するのヤダヨォ( ;´Д`)

とかダダをこねてましたが、なんとか編集してくれました^^;

こんな感じ^^;



しかし、
モニターが穴が開くくらいガン見しても
薄目で見ても
どうやってもウチの航跡が見えないなんて。。。(;´д`)トホホのホ




どこでもヨットレースのデータはココからダウンロードできま~す
興味がある方はどーぞ♪




使い方は
ダウンロード後、解凍してe_yachtアプリケーションをWクリックしてみてね(・∀・)
02_2015041611532597b.jpg


今回こんな↓解析データで

03_20150416115323b4d.jpg
↑はこの前の舵杯の画像ですが、使い方は同じですよ(・∀・)v

カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1468-88cd7b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)