さすらいの事務員 ~独り言~

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

あちぃ(´Д`ι) あちぃ(´Д`ι) あちぃ(´Д`ι) そろそろ夏? 

天気予報では30度越え
もうそろそろ梅雨明ける( ̄ー ̄?).....??


ウチんおフネには暗黙の決まりゴトがあぁ~る!


走った翌週は掃除=3 
    &
お土産物の設置♪
↑毎回お土産があるとは限らんが(´・ω・`;A)

ちゅぅことで、あちぃ(´Д`ι)けど行ってキター!

ま♪ず♪は♪ お土産物の設置♪

01_201507131737331d2.jpg


今回の笠岡市長杯で左側の棚がいっぱいになりました~ヽ(゚◇゚ )ノ
でも、ダイジョ~ブ!まだ右側の棚が空っぽなんで
右側の棚をいっぱいにするまでは頑張るっp(*`・ω・´*)q
ほんでもって右がいっぱいになったら・・・ (*´艸`)。o (イツカハ・・・Me・・・) ←単なる妄想

しかしこのお土産物の分
メンバーはダイエットせななりません(_ _。)ケイリョウカはダイジ。。。


この頃もう既に温度計は32度><
早くしないと倒れまっせーーー( 」´0`)」
さ!さ!急いで掃除!掃除!

02_201507131737334fc.jpg

デッキ担当アタシ、ハル担当ポさん
外は殺人的な暑さに><;
ライフラインを掴もうと手を伸ばすんだけど、暑さで距離感がマヒして
落水寸前><

去年まではこんなことなかったんだけどなぁ。。。 (w_-;


何とかお昼までに終わらせて、
暑いんだからとっとと帰ればええのに

03_201507131737358e0.jpg

桟橋ご飯に

04_201507131737365ca.jpg

釣り糸まで垂らしてみた
エサは杭に付いてる牡蠣
狙いは杭に住みついてる30㎝級のヌシ(チヌ)

が、もちろん坊主
誰も釣れるとは思っちょりませんがね^^;
釣れたら釣れたで困るし^^;


家に帰ると土曜日に注文してた彼女が来てた♪

ルンバさん^^;

掃除機好きのアタシは汗をダラダラ垂らしながらも

掃除機をブンブン言わせてなんぼっ!

と思っちょりましたが、
とうとう歳と暑さに負けました。。。

で早速、ルンバさんに働いてもらった♪

05_201507131737315e2.jpg

カーペットもなんのその(・∀・)スゴイゾ!ルンバさん♪

06_2015071317374940a.jpg

ソファーの下も平気で入ってく(・∀・)ガンバレ!ルンバさん♪

07_201507131737515ce.jpg

ココは無理やろ。。。って思っても(・∀・)ガンガン行くルンバさん♪


思わずずっと見てしまうんだけど、ここまで見届けて就寝。。。

08_20150713173748888.jpg

翌朝、彼女はちゃぁ~んとお家に帰ってました


スゲーよ!ルンバさん♪
こんなに働く子ならもっと早く迎え入れればえかったな。。。
おフネでもおウチでも暑さには敵わんお年頃

もう汗をかきながら掃除機をブンブン言わせてなんぼ!

なんて言いません。。。
これからは普段の掃除はルンバさんに任せて、
たまぁ~に掃除機をブンブン言わせようと思います^^;


そろそろ梅雨が明ける予感
近所のヒマワリも咲いてるし

DSC_0390.jpg

DSC_0392.jpg

このお花が上まで咲いたら梅雨明け! ・・・ダヨネ?




 

カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1469-f3c2cb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)