さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

セイルリメイク♪ 

この前、倉庫の片付けをしてたら

出てくる!
出てくる!

ダクロンセイル^^;

それも、FRONTIER Jr2(現BARON)を買った時に乗ってた
Y23のセイル 数枚と
FRONTIER Ⅸに乗ってたダクロンハンクス仕様のセイル数枚

Y31の新品同様のダクロンセイルは
クルージング派の知り合いにあげたものの

残ったセイルも捨てるには忍びない。。。
でも、取っといても使わないし・・・

どうしよーかねぇ(-"-;)


そだ!いいこと思いついた!
コレでさぁ~、バックとか作ればいいんじゃね(`∀´)?
ジム行くときのスポーツバックを買おうと思ってたんだけど
イマイチ、コレ!ってのがみつからんのよね
コレで作ってよ!
    ↑
  自分で作る気はさらさらナシ!



こんな感じで~
こんな大きさで~
シューズ入れるとことお風呂セット入れるとこは別々にしてほしいな~

って、ポさんにお願いしたら
作ってくれた♪
ちゃ~んと両サイドにシューズ入れとお風呂セットが入るの♪

ほぉ~んと、器用だわ~(´0ノ`*)


01_2015071715452461a.jpg


イャ、まるちゃん、それは新しいおもちゃじゃなくて・・・

02_20150717154526f87.jpg


ンー、レイ君、間違ってはないんだけど・・・
イヤ、やっぱり間違ってるわ


しかし、よぉ~く見ると手作り感満載なんだけど
これが使い勝手がいいのよ

とジム用のバックとして使ってた


でも、使ってみるとちょっと大きいんだよね^^;
てかジムのロッカーが小さいんだわ
いつも、入れる時にグチャ!ってつぶして入れて
ロッカーから出すときは フガッ=3 と引き出す 

まぁ、それでもいいんだけど。。。
もちっと小さ目の方がよかったかな


で、言いにくいんだけど・・・


言ってみた(・∀・)v


セイルもまだ余ってるし^^;
もちっと小さいの作ってくれると^^;
嬉しいかなぁ~♪

って^^;


で、数日後、何やら作業しとる

03_20150717154527e50.jpg


現場の準備かと思いきや
よく見るとセイルを切っとる?

そして今日

04_20150717154528541.jpg


小さ目バックが出来ておぉ~るやんっ♪
右が最初のバック、左が今回の小さ目バック

それに、2個目とあって、手作り感が少なくなっとるし!
ポさん、スゲーやんっ!


05_20150717154523052.jpg

そうお願いして作ってもらったからね^^;

06_20150717154537d24.jpg

イャ、イャ、荷物入れたいんで、早く出てくれませんかねぇ。。。


07_20150717154539b52.jpg


コラーヽ(`Д´)ノ
そこ!ケンカしないっ!
君達のじゃないんだからーーー!!!

 

カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 1   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 【2015/07/17 21:15】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1470-31970ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)