さすらいの事務員 ~独り言~

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

シーズン後半ですよー!!!  チョット営業^^; 

毎年阿波踊りレースが終わったらシーズン終わった感になるアタクシ (=ω=)ボー

しかし、今年は阿波踊りレース行ってない。。。
男木島で島の盆踊りには参加したけど、難しくて踊れんで不完全燃焼。。。
お盆のお墓参りも行ってない。。。 
 ↑もう何年もお墓参りには行ってない ご先祖様ゴメンナサーーーイッ(>人<)

なぁ~んかお盆らしいお盆じゃなかったな

でも、何となく夏の終わりな感じの空気や
ネコやん達の抜け毛で

01_20150820141420d98.jpg


あぁ。。。秋近づいてるな
シーズン終っちゃうんだな感な今日この頃 (ё_ё)シンミリ
 ↑ツゥーのお方はこっからが本格的シーズンじゃん!ってなるんでしょうが^^;


イカン!イカーーーーーン!
終わっちゃった感なんか感じちゃ

イカーーーーーーンッ c(`Д´c)


てな、訳でガンガン申込した
取りあえず4レース♪

まず、今週の日曜日(8月23日)
牛窓の岡山県民親善ヨットレース ←チョットオカタイナマエデスガネ^^;

02牛窓レース公示

03牛窓参加申込書&誓約書



8月最後の日曜日(8月30日)
お向かいの高松市長杯

04_20150820141423416.jpg

05高松市長杯レース申込書(クルーザー)


このレース、ディンギーがウジョウジョいる中を走るのよ(^m^)
まるで障害物競走(ΦωΦ)




9月のシルバーウィーク(9月22日)
大阪湾ダブルハンドレース

06_20150820141432495.jpg



もちろん賞金狙いに決まってますやんっ(▼ω▼)




10月の最初の日曜日(10月4日)
ウチん地元の

玉野市長杯親善渋川ヨットレース~ヽ(゚◇゚ )ノ

07案内

08_20150820141436992.jpg

09_20150820141431f67.jpg

ダウンロードは→ ココ ←をクリック



以上4レース エントリー完了=3=3=3
あとは・・・

因島の水軍ヨットレースとぉ~♪
三豊の三豊市長杯かな♪

ってことは・・・
6レースしか無いのね。。。(´;ω;`)

イャ、イャ、6レースもあるっ(`・ω・´)

ちゅぅことで、
シーズン後半もテンション上げて行くよーーー!





なんてダラダラ書いちゃいましたが、
ホントのところ玉野市長杯の営業担当を仰せつかっちゃったので
チョィト営業せねばイカンかったのです

なので、こっからが本文デス ^^;

玉野市長杯親善渋川ヨットレースにキテネ(*^^*)♪
賞品や景品もたぁ~んと用意してるよー!(ネ、実行委員サン)
泊地や宿、お風呂はある?交通手段は?
とかのご相談もお受けいたしま~す♪

玉野市長杯の案内・申込書のURL↓デス ダウンロードしてくださいね(・∀・)
https://www.webfile.jp/dl.php?i=1342253&s=95cf5c75473d9fcb03ce

カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

きっともう病気です(笑)

二か月チョイで6レース! もうかなり重症ですなぁ(笑)

9/21は小艇はシアトルカップです。明石周りなら大阪湾中央でミートかも?
会えると良いですね(^-^)

Parthenos #- | URL【2015/08/20 20:35】edit

☆ Parthenosさま~

そーですよねー!
2か月チョイで6レース+クラブの練習会なんかあったりなんで
ほぼ毎週レースってことになるんですよね(@□@lll)!?
言われるまで気が付んかった。。。

で、そこでハタ!と気が付いたんです!
アタシ、練習嫌いじゃなくて、練習する暇がナイ!って事に (・∀・)v
これからはソコを強調するようにしよ~っと♪

大阪湾回航は多分明石周りだと思うので、ミートの可能性有りですね
でもその日の回航はポさんの独り回航なので、
くれぐれもシアトルカップに紛れ込まないようにって
釘を刺しとかないとイカンですね^^;


yuchin* #- | URL【2015/08/21 09:34】edit

回航、ご安航に

約80マイルありますね。どうかご安全に(^-^) 
すでにご存知かもしれませんが、ダブルハンドRの北港及びその手前は淀川の流れがあります。干潮や大雨の後は特に。
フィニッシュ前のレイラインの読みにその考慮が必要です。また、岸よりのコースを取った場合、住之江沖の埋め立てが邪魔です。コース引きにご注意が。
ま、しかし正確な前情報は、前夜祭で十分入るでしょうね。 是非、賞金ゲットしてください。
21日は大阪湾中央で周りをキョロキョロしときます(笑)

Parthenos #- | URL【2015/08/22 08:25】edit

☆ Parthenosさま~

ありがとうございますー!
全然、ご存知ありませんでした~ヽ(゚◇゚ )ノ 淀川の流れなんて^^;
淡輪までの回航中に海図と睨めっこしてもらうことにします♪
ここいらのレースは風より潮!コース取りですからねぇ。。。(-。-;)

yuchin* #- | URL【2015/08/24 09:36】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1476-28081011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)