さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

シーズン後半戦に向けて=3 

8月4週・5週と連チャンでレース
とうとうシーズン後半戦突入=3=3=3

と、なると船底のコンディションが気になる(-""-)
例年なら阿波踊りレースの前に上架して一皮剥くんだけど
今年は上架してないし・・・
水温も上がってるからきっとヌメヌメした物が付いてる・・・

じゃぁ、後半戦に向けて上架するかぁ~って思ったんだけど

BARONは潜るって言ってたし
マリーナも繁盛期だからって断られそうだし
同じ上架するなら賞金レース前の方が(▼ω▼)賞金に近づくんじゃね?

ってことで今回はポさんに潜って掃除してもらうことに(・∀・)v


水温は約25度ぐらい

01_20150824143355083.jpg


磨いてもらいましょー!
一応元ダイバーなんでタンクがあればええんですが
無いので雑巾片手に素潜りで^^;


1回の作業が

02_20150824143355f96.jpg

約1分

それを何度となく繰り返し・・・




まぁまぁいい感じに


その後はタンク2本にお湯を入れて

03_20150824143356367.jpg

アンカーウェル風呂

前回、かなりいい感じだったんで
今回はお風呂セットまで持ってきたらしい^^;
04_201508241433588a8.jpg

かなりこのお風呂がお気に入りらしい^^;


ポさんが潜ってる間に
アタシはキャビンの掃除

05_20150824143353503.jpg




デッキ掃除

06_20150824143414a56.jpg


すっかりキレイになったんで ←キレイ=早い と勘違いしてるシト
翌日の岡山県民親善レース(牛窓)に備えてかぁ~えろっ♪
とふとBARONを見ると

07_20150824143416e5a.jpg


ハァ?何やってんの?
さっき潜ってたよね?

どうやら、翌日のレースに備えて
アチラさんは練習なんだとか(・Θ・;)ス・・・スゴイ


でも、この真面目さが
最近のBARONの走りに現れてるんやろうな。。。ボソッ


レースが忙しくて練習する暇がナ~~~イノッ ┐(゚◇゚ )┌


って、言ってる人に教えてあげたいわ


ぇ?それ σ( ̄◇ ̄;)Me


でも、体力温存も大事なのっc(`Д´c)

と翌日のレースに体力温存を選んだウチら
さて、どーなった?

続く。。。

カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1477-d652db4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)