さすらいの事務員 ~独り言~

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

天高く船揚がる秋 

お彼岸を前にすっかり空気も空も秋な今日。。。

はぁ~・・・ ε-(‐ω‐;)



この土日は後半戦レースと言うか、
シルバーウィークレースに備えてずぅ~っと前から
上架の予約をしとりました


いつもなら阿波踊りレース直前に鼻息荒く上架してたんだけど
今年は・・・だったしね



01_20150914113929f9d.jpg


上架した


先月潜って掃除したから
まぁまぁなコンディションと思い気や


あぁ。。。

ヌメヌメ・・・(i_i)

02_20150914113930f31.jpg


ボコボコ・・・(i_i)

03_2015091411393138c.jpg


海洋生物在住・・・(i_i)

04_20150914113933bff.jpg


海洋生物繁殖・・・(i_i)

05_20150914113927f25.jpg
↑コヤツ、何なんでしょ?めっちゃ固いんです><;
少々爪でコリコリしても取れず、スクレーパーでガリガリしてやっと取れるっちゅぅ
超!頑固モン

ハゲハゲ・・・(i_i)

06_20150914113957c7c.jpg


そりゃ、走らんざますよね。。。(i_i)


この度は1泊2日の上架なんで
キールのボコボコは見ないコトに・・・
ケド、やっぱり見えちゃって

オズモシツを潰したい・・・潰したい・・・をグッと堪えて

11月の冬眠上架の時に全面剥離することで我慢


なので、今回はパッチワーク的な塗装と

07_201509141139581c4.jpg
↑なんだか後姿に覇気がない。。。


320番と600番の研磨で

08_20150914113955c7c.jpg
↑いつもの1500番の姿は見えず・・・


終了なり



ぇ?

これで終了?
何か全然力入ってなくない?
こんなんで賞金稼げるの?

って?


言うな。。。
言うな。。。
それ以上言うではないっ!!!


アタシのシルバーウィーク・・・


(i_i)・・・
(i_i)・・・
(i_i)・・・
(i_i)・・・
(i_i)・・・



。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



シルバーちゅぅより
グレー。。。


イャ・・・


ブラックざます。。。の。。。




カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

遠征レポート、楽しみにしていますね(^-^)
お気をつけて、賞金ゲットしてくださ~い。

Parthenos #- | URL【2015/09/15 08:21】edit

☆ Parthenosさま~

遠征レポート書けなくなっちゃいました(i_i)
嫌ぁ~な予感はしてたんですけど、
言葉にしたらそうなりそうで書かなかったんですけど

DNC決定らしいんですぅぅぅ。。。(i_i)

yuchin* #- | URL【2015/09/16 14:15】edit

FB見ました

さぞ気落ちされているとご推察申し上げますm(_ _)m しかし、仕事なら…まだそうも思えませんでしょうね。
ダブルハンドだけに他の艇に「乗せて」もできませんしねぇ
今は無理でしょうが、台風が来たと思って気分切り替えて下さいね。元気なFB待ってますよ。

#- | URL【2015/09/16 16:12】edit

☆ ---さま~ (タブンPサマ?)

仕事があってこそのヨットですから!

な~んてまだ思えないのぉぉぉ(i_i)そんだけ楽しみにしてたから。。。
早くシルバーウィークなんて終わちゃってよぉ。。。って
まだ子供みたいにイジケております^^;

そーなんですよね~
ダブルハンドって2人しか乗れないんですよね^^;
映画のターニング・タイドみたいに潜んどこうか(^m^)とも思ったんですけど
今回は諦めないとしゃぁ~ないですね(w_-;トホホほホ

yuchin* #- | URL【2015/09/17 10:17】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1482-d8cfa6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)