さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

世の中SW、アタシは真っ暗ウィーク(i_i) ~前半~ 

今年のカレンダーに手にした時
9月で手が止まり

ヒャッホーーーーーッヽ(゚◇゚ )ノ

と雄叫びをあげた記憶が・・・

ムヒョヒョヒョヒョ (´m`)
秋の行楽シーズンに今年は大型連休があるんだ~(´∀`)♪

久しぶりに海に潜っちゃおうか♪
それとも、どこかにクルージング?
イャイャ、海外旅行なんてのもいいかもぉ~
ん?マテヨ?どこかでレースがあるかもしんないしなぁ~

ってめっちゃ楽しみにしてた


そしたら見つけた!

2015OWH_OHYCmb.jpg

それも

賞金レース♪

ならばシルバーウィークは賞金稼ぎに行く!って予定してた
みんなには何か月も前から告知し
予定表にも早々と書いてた


が・・・
直前になって仕事が埋まってく・・・
埋まってく・・・
がんじがらめに埋まってく・・・

00_2015092414542265c.jpg


やっぱり無理やと思う・・・
ってポさんがボソッと言うたのが1週間前
シルバーウィークが灰色ウィークに

そのことを一緒に行くはずだったエスプリオーナーに連絡入れたら

じゃ、回航はしてあげるから当日だけでも来ればいいじゃん!

って、超!ありがたいお言葉が♪
希望が見えて少し明るい灰色ウィークになったと思ったんだけど

その希望も直前に

やっぱり当日も無理(-""-;)

と宣言され真っ暗ウィーク決定。。。


真っ暗ウィークにジッとしてたら発狂しそうだったんで
初日は朝ランに

01_20150924145424914.jpg


秋の空気をいっぱい吸い込んでやっと気分は上向きに♪
やっぱ、何にも考えんと汗流すのが一番・・・(((( ;`д´)))ダワナ ←無理やり感満載

翌日はクラブの練習会
最高の秋晴れ

02_2015092414542502f.jpg


メンバーはポさんとカドヤンとアタシの3人

03_201509241454273e2.jpg


もちろん悔し紛れにスタートからダントツ走ってやったわ
途中で危なかったケド^^;

04_201509241454276ba.jpg


風も4~5ノットまで上がってくれたし
船底も直前に磨いてるから滑る!滑る!

05_201509241456042a8.jpg


デモネ・・・
気持ちよく滑っても練習会なのよ。。。(w_-;

アタシャ大阪湾で滑りたかったわよーーー!
c(`Д´c)クゥゥゥーーーッ!!!

06_201509241456018b9.jpg


スピントリムもこれでもかぁぁぁーーー!!!
ってくらいトリムしてダントツ引き離してゴール


やってやったぜ!
うん!今回は間違いないっ!
優勝だぜ(▼ω▼)



って、思ったら

08_20150924145604cce.jpg


(`Д´)はぁぁぁ?!
どー言うことよ!ねー!ねー!
それも右端にカメラ構えてるシト・・・

舵誌のカメラマンじゃんよーーー!!!

そぉ。。。なの。。。(´;ω;`)
この日は舵誌の取材だったのさ。。。
何とかちゅぅコーナーの取材でさ
そのコーナーはFRONTIERが・・・ちゅぅよりも

アタシが飾るはずだったのにーーー!
(`皿´;)ムキィィィーーーー!!!

って、言うことで
何月号か解りませんが
熊子が何ちゃらってコーナーを飾るんで見てあげてね(・∀・)b

で、結果は・・・

07_20150924145602f0c.jpg

だってさ(-。-;)
もう、鬼レーティングええ加減にしてほしいわ┐(-。ー;)┌

と、アタシのシルバーウィークは
やっぱり真っ暗ウィークで幕を開けたのでした。。。

後半に続く・・・
何だか書いてても楽しくナァ~イナ(-"ω"-;)

カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1483-c3b01df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)