さすらいの事務員 ~独り言~

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

世の中SW、アタシは真っ暗ウィーク(i_i) ~後半~ 

優勝やと思った練習会では2位。。。
KAZI誌も熊子に取られ。。。

真っ暗ウィークの真っ暗時間帯
マリンライナー最終便でアタシャ高松へ。。。

真っ暗な中、出港。。。

01_20150925144602b43.jpg


そうです。。。
もう!こうなったらヤケのヤンパチ ←昭和臭漂うフレーズだわね

前夜祭だけでも出てヤル=3=3=3

って、エスプリ艇に乗っけてもらって淡輪を目指すことに(`・ω・´)

頑張って起きてようと思ったんだけど・・・やっぱり無理やった^^;
目が覚めたら

02_2015092514460209f.jpg


鳴門大橋~♪
ウン♪ウン♪やっぱり小鳴門や明石より
アタシャガテン系の鳴門派 d(・∀・)b

03_20150925144604260.jpg


ウネリあり~♪
テンション↑↑↑ヒャッホーーーッ↑↑↑ ←ウン♪書いてても楽しい

キャビンの中ではお豆腐を切ってお味噌汁を作ってくれてるでないの(@@)

05_20150925144559f4f.jpg


あぁ~、こー言うの噂に聞くクルージングちゅぅもん?なのけ?

しばらくすると

06_201509251446306a5.jpg


ご飯とお味噌汁~♪ステキ(´∀`)
ウチんおフネだと間違いなくカップラーメンだったわね^^;

ご飯頂いて、ホッコリしてるうちに友が島水道

07_201509251446247f0.jpg

どーもこの辺からヨット・・・それもなんだか
ダブルハンドに出るっぽいヨットが・・・

トホホ・・・なぜにFRONTIERがおらんのじゃ(i_i)


淡輪ヨットハーバーに着いても

08_201509251446266dc.jpg


トホホ・・・なぜにFRONTIERがおらんのじゃ(i_i)

めっちゃ悔しさが増してくるぅぅぅーーーっY><Y

ブツブツ言うてたら、デッキの上で麻婆豆腐もグツグツ・・・

09_201509251446276bc.jpg

お昼ご飯♪
うん、こーいうのがクルージングちゅぅんですね^^;
ま、ウチんおフネはムリね^^;ヤカンしかないもんね^^;

そうこうしてたらお友達艇Sabaay入港~
レースのスタート時間が7時なんで早速艤装に取り掛かる2艇

10_20150925144629137.jpg

トホホ・・・なぜにFRONTIERで艤装ができんのじゃ(i_i)

悔しいから艇長会議にも出てやった

11_2015092514513818b.jpg


トホホ・・・やっぱり空しい。。。(i_i)


もうっ!こうなったら前夜祭しかっ=3=3=3
食って!飲んで!食って!飲んで!飲んで!飲んでやるーーー!!!

13_20150925145139417.jpg


カンパーーーイ!!! 何に?(ё_ё;)

14_20150925145134b77.jpg


食った!
ウン♪いいお肉やった♪

15_20150925145136cbb.jpg

久しぶりのぶっちゃんと女子会も♪ ←ヨット女子の女子会の見本ネ



そうやって真っ暗ウィークの唯一の楽しみの前夜祭を堪能し
HOTEL Sabaayにて就寝。。。


ハーバーの朝はほんとにキレイ♪

16_2015092514513611b.jpg


それに、いい感じの風吹いておる ・・・(w_-;

みんなを見送り・・・

17_20150925145203f34.jpg


ポツーーーーーン


18_20150925145205a96.jpg

トボトボと歩き出したものの
気になる・・・気になる・・・

やっぱりスタートだけは見届けなきゃね

19_20150925145206279.jpg


・°・(ノД`)・°・
マジ、涙がポロリとこぼれた


帰りついた頃

ぶっちゃんのFBが更新されてた

20_20150925145202d22.jpg


Sabaay 3位入賞だってーーーー!!!
オメデトーーー!!!

デモ…(iωi) やっぱりクヤシイノ。。。


で、今日Sabaay艇のブログが更新されてた
 ここ 



(iωi)クヤシイ。。。
こんなに、ここまで引きずるとは・・・



どんなに風が無かろうが、ドン吹きだろうが
暑かろうが、寒かろうが、雨が降ろうが
潮に流されようが、修行のようなレースでも

DNC程悔しいもんはナーーーイッ!!!

って、ことが今回よぉ分かりましたとさ。。。(´;ω;`)




さぁ!気を取り直して
玉野市長杯で暴れちゃるでーーーヽ(`Д´)ノ

みんなかかってコーーーーーイッ!!!

ぁ、威勢のいいのは今だけですんで
お手柔らかにオネガイネ^^;

エントリーするの忘れてた!って方
今からでも遅くないですよ~ (遅いけど^^;)
アタシが何とかしますんでエントリーして(ゝ。∂)ネ♪

カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1484-2b30478a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)