さすらいの事務員 ~独り言~

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

地元レース☆彡 玉野市長杯親善渋川ヨットレース ~前夜祭~ 

シルバーウィークのWハンドに出れなかったのを
クラブの練習会の修正でバロンにひっくり返されたのを

まだ・・・

沸々と・・・

悶々と・・・

後を引いてました。。。


アタシってこんなに根に持つヤツやったけ?(¬з¬)


だから地元の今回のレースははめっちゃヤル気みなぎってた
ぇ?前夜祭にやろ?って


まぁ、いつもならね
そりゃ、前夜祭は楽しゅうございましたよ?

まずは酔っぱらう前のいつもの作戦会議とか

01_2015100516212688f.jpg


王子ヶ岳からの吹き下ろしの風がホニャホニャ・・・
ここの浅瀬がホニョニョ・・・
潮がゴニョゴニョ・・・

まぁ、こんな作戦会議したってねぇ。。。
レース当日になれば^^;ネ
いつものコトですわ~

明日は明日の風が吹くぅ(  ̄3 ̄)~♪ てね


前夜祭の乾杯から始まり

02_20151005162128f99.jpg


ビールやら♪焼きそばやら♪ビールやら♪焼肉やら♪

03_20151005162129620.jpg
クラブの男前達が焼いてくれるんですわ(*^^*)
 ↑文字で見るとホストクラブみたいやな^^;

(* ̄ω ̄)♪オトコマエが焼くとオイシイネェ~ ←完全にオバチャン化


今回はキレイ処のオネイサン方がベリーダンスを踊ってくれ

04_20151005162124068.jpg

もちろんオッチャン達の鼻の下はデレーン状態
コレはさすがのアタシでもUPは差し控えさせていただきました。。。

でも最後のコレはOK?

05_20151005162127dd8.jpg



そんな楽しそうな前夜祭・・・

ぇ?楽しそうって他人事みたいに~
オマエが一番はしゃいでたんちゃうんか? って?

ウ・・・ウン。。。(・Θ・;)
何かねぇ。。。(・Θ・;)
それがねぇ。。。(・Θ・;)
いつものノリが発揮できんかったのよ

ハラでも痛かったんか? って?
イ・・・イャ。。。(・Θ・;)









すまん。。。
このアタクシがあろうことか。。。










翌日のレースに気が逝っちゃってて
前夜祭どころじゃ・・・











なかったのーーーY><Y









あ、デモネ♪
ビールはタラフク飲んだし♪
焼きそばも焼肉もタラフク食べたから♪
大満足でしたーヽ(゚◇゚ )ノ


と、珍しくも前夜祭で大人しかったアタシだったのでした^^;


レース当日に続く~

カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1486-785d2b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)