さすらいの事務員 ~独り言~

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

地元レース☆彡 玉野市長杯親善渋川ヨットレース ~レース当日~ 

普段の力を全く出せんかった前夜祭。。。
でも、レース当日の朝は違った

もうねー!
テンションMAX!
ウキウキって言うよりワクワク感が半端なくて


ヨッシャーッ!
ヤッタルデー!!!


みたいな^^; これにはポさんも呆れてた(-。-;)
だってさ、Wハンド・・・ (-。-;)まだ言う?


そんなテンションMAXな上に

01_20151006144313952.jpg


まで飲んだ!(炎炎)メラメラ~
どこまで上げる気なんだ。。。(ё_ё;)


02_20151006144313e2e.jpg

デッキの上ではGPSロガーの準備
ハィ、今回も皆さんに協力していただきました~
チョィト、ポさんが忙しく編集に手をつけれてないんですが
編集が出来次第UPしますね(・∀・)オタノシミニー



で、今回のコースは

13_201510061444469ca.jpg


こんな感じ
渋川沖からウチの港の前の堅場島を周るコース
えぇ、地元も地元!
このレースで頂かないと、どのレースで優勝できるのさ┐(-。ー;)┌

天気予報では朝は西の風5m、それから3mに落ちる予報
(`∀´)いいんじゃね?
欲を言えばもちっと弱い方がええんだが・・・

03_20151006144314aab.jpg

予報通りスタート海面はイイ風吹いてる♪



寒くも暑くもなく天気は上々

04_201510061443164fd.jpg



このレース31Sと31Fが7艇出艇して同レーティング
この前牛窓で悔しい思いをさせてもらった祥と
高松でフィニッシュを笑われたクラリス
この2艇はなんとしても押えねばならん!(・ω´・*)


9時クラス同時スタート

05_201510061443111fb.jpg


ウチと祥は本部艇側から

(@@;)オヨヨのヨ
前夜祭でバロンにコンコンと
アンタラはスタートが甘いんよ!
もっとガンガン攻めないと!
明日はウチの後ろをピタッとストーカーしときなさい!

って・・・言うたばっかりに(;-ω-)y─┛~~~~~

06_20151006144325abf.jpg

クラリスはアウターから


マズマズのスタートだったんだけど
バロンとちょっと遊んだ隙に

07_20151006144327066.jpg

08_20151006144328077.jpg

チョイと遅れをとっちまった(´д`lll)

クラリス-祥

↑GIF作ってみたよ(・∀・)

地元でなんでこんな画を撮らんとイカンのかねぇ。。。


上りで引き離さんと、スピンでは追いつかんのにーーー!!!
でも、何か今日は滑らん。。。 ソーナン?(・Θ・;)
回航の時から思っとったんだけど エー!(°д°;)
船底が汚れてるっぽい オィ(w_-;


やっぱりレース前は潜って掃除せなイカンのよ。。。(´д`lll)


その後も祥とクラリスを引き離すばかりか前を行かれる

09_20151006144330b24.jpg

10_20151006144331bc8.jpg


ん?祥が止まった?!
ニヒヒ(¬∀¬) ソコ、浅いのよ 
ウン、ウン、ざっくり止まっといていいよ
どうせ砂だし♪これから満ちるから♪
安心して刺さってて~

なんて思ってませんてー(^ω^)♪

でもね、サクッと擦っただけで浅瀬からでてきて
得意のスピンを揚げちゃったじゃない

(w_-; オワッタ。。。

そりゃ、最後まで分からんし
堅場島回ったとこも浅瀬が広がってるから刺さるかもしれんし♪ ←オィ(w_-;

もちろん、頑張ったわよ!スピンラン


デモネ・・・


風落ちないのよ(iωi)
それどころか強いのよ。。。 クラリスの風なのよ
スピンでかいのよ。。。 祥


追いつけなかったわよ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン


(`皿´;)キィィィィィーーー!!!

悔しいーーーーーーっ!!!


だからねー (`・ω・´)



もうねー (`・ω・´)



決めたから (`・ω・´)



アタシ (`・ω・´)








スピン買ってもらうからっ!

(▼ω▼)デカイヤツ! 
 ↑マストトップから揚げるなんてコトはせんよ( ̄ε ̄)そんなズッコイこと

多分、ポさん今頃ヒックリカエッテル





日曜日、弓削で潜るからっ!アタシ!

水着サガサネバ(-"ω"-;)
弓削島から人がいなくなるカモー





と、めっちゃ悔しい地元レースでしたとさ
あー、思い出したら またフツフツしてきた(-""-;)


え?結果?ほらよ (。-A-。)ノ ・゜゜・ポイ

12_20151006144448d98.jpg



てか、クラリスさん持って帰り過ぎよc(`Д´c)
ファーストホームに優勝、遠来賞。。。

11_2015100614444417e.jpg

因島じゃ、負けないんだからねっc(`Д´c)


バロンもクラスⅡの優勝だしさー
因島でその天狗のように伸びた鼻、折ってもらいなさい!


あーぁ、優勝遠いなー(;-ω-)y─┛~~~~~



そうそう、ドローンの撮影があるよ♪とは聞いてはいたんですが、
早くもYouTubeにUPされておりました





ロングバージョン↓の方の最後の方には決死のスピンランが (・∀・)



スピン潰れなくてヨカッタ^^;

カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

スピン買う?

悔しさブンブンに伝わってきますわ(笑) 次の弓削でリベンジですね(^-^)

Partenos #- | URL【2015/10/06 20:29】edit

☆ Partenosさま~

ポさんが、「マジで(@@;)?」ってひっくり返ってました^^;
スピンもスピンなんですが、実は№1もなんですよねぇ。。。

ここんとこ悔しいレースが続いてるんで、こんな私でもフツフツと・・・
弓削でリベンジしたいトコなんですけど、またここのコースが難しいんですよぉぉぉ(i_i)

yuchin* #- | URL【2015/10/06 22:37】edit

祥さんと牛窓で会った。
強風の中お試ししてました。(笑)

弓削で潜りですか
お疲れ様です。

フェニックス #- | URL【2015/10/09 10:51】edit

☆ フェニックスさま~

悔しいかな(i_i)最近、祥さん速いんですよね。。。

yuchin* #- | URL【2015/10/10 13:21】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1488-301a3eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)