さすらいの事務員 ~独り言~

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

遊ぶためなら寝不足なんて(`・ω・´) 

毎度のことなんだけど、木曜・金曜日あたりになると
天気予報が気になる(▼ω▼)




特に風!




で、土曜日の天気図とか見るとどうやらまた荒れ気味な天気図(-"ω"-;)
まぁ、おフネの回航は日曜日に予定してたから土曜日はいっか~



じゃなくてですねー!



最近嗜み始めた釣りですねんっ!



釣りっ!



土曜日荒れるってことは釣り行けないってことですやんっ=3
行けないってこたーないんだけど・・・難しいでしょ(-""-;)ムゥ・・・


って、ことで金曜日の夜行くことに(・∀・)♪


師匠の仕事が終わるのを待って0時開始!

行ってすぐ釣れるようにと用意して行ったのに
セットの仕方が間違っててロス30分(i_i)

これほどローガンが憎いと思ったことがあったやろうか。。。
なので!開き直って



ローガン鏡購入したわ
店の人に暗くてもチッコイもんが良く見えるヤツにしてよ!って^^;



もう!遠視だの乱視だのってメンドクセーんだよ!
そーよ!あたしゃ、ローガンよ!ローガンっ!


やっとセットして釣り始めたら
風がドンドン上がるじゃない?!
予報は2mとか言うてたのにビュービュー言い出す始末
4・5m吹いてたんじゃ? ←コレ、土曜日の予報の風なんじゃね?

風のせいなのか腕のせいなのか当たりが全然分からず(w_-;
そうこうしてるうちに潮は止まるわ引きに入るわ
潮までも敵にまわし


撃沈 =■●~


あー!めっちゃあのロスタイムが悔やまれる。。。


5時まで粘ったけどメバルちゃんの姿は見えず撤収
ちなみに師匠は5・6匹釣り上げてたんで、
ようは腕ちゅぅことですな(´д`lll)


そんな年甲斐もなく徹夜で遊んだ後、家までたどり着けづ
事務所で3時間仮眠。。。
 ↑コレ、マジ、オッサンじゃね?


仮眠の後、片付けやらネコやん達の世話とかに明け暮れ

01_20151019113900397.jpg

今まで、ダイビング機材干しやシート・ブロック干しをしてきたけど
ついに釣り道具までも^^;


と、土曜日終了


日曜日始発の電車に乗るべく4時起床(睡眠時間5時間)

5時22分発の糸先行に

02_20151019113900df2.jpg


まだ真っ暗でござる(;∇;)


03_20151019113901d8b.jpg


しかし、始発電車って初めて(?)乗ったけど
結構、人いるのねー

みんなこんな朝早くドコにいくのかと観察してると
遊び疲れた人やら仕事帰りの外国人の方とかでいっぱい
お疲れさま。。。


松永駅からはバスとタクシーでフィッシャリーナへ


04_2015101911390388e.jpg


ピクニック気分でオヤツ持参♪


7時半内海フィッシャリーナ到着


マリーナ水道があるってステキ!
先週の回航とレースで潮まみれになったおフネを水洗い♪
ついでにシートやフェンダー、アンカーまでもジャブジャブ


キレイになったトコで出港なり~


05_20151019113858c2f.jpg



天気もいいし♪
おフネもキレイし♪
気持ちいい~(´∀`)♪

やっぱ、回航はこうでなくちゃね(・∀・)


もちろんいつものコレも♪


06_20151019113911b06.jpg


いっといたヽ(゚◇゚ )ノ



デモネ・・・ウンン・・・ナンデモナイ。。。 (´;ω;`)ショボーン




次!頑張るからっ(`・ω・´)=3



年甲斐もなくこんな寝不足な週末
昨日は7時半にベットにぶっ倒れ

10時間爆睡=3
今朝、めっちゃスッキリ♪


さすがに夜中起きるだろうと思ったんだけどねぇ┐(-。ー;)┌
遊ぶためならまだ頑張れるらしい^^;

カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

よう遊ぶねぇ^^

ゆーちんの行動力に毎度驚いております。
タフやわぁ、すごい!
釣りの腕もあげんといかんし、ヨットも走らさなあかんし
ますますお元気で頑張ってくださいね♪

ねえさん@孫悟空 #- | URL【2015/10/20 11:32】edit

いつも楽しませてくれる、何とも言えない味の「文字サイズワザ」ですね(^_^)

小艇ボースンのブログが最近停滞気味ですので、これでカツを入れます(笑)

Partenos #- | URL【2015/10/20 12:40】edit

☆ 孫悟空ねえさ~ん

ねえさん・・・

それって・・・


褒めてくれてるんですよねーヽ(゚◇゚ )ノ
ウン♪ねえさんならきっと褒めてくれてると思ってるーヽ(゚◇゚ )ノ
ねえさんもタフやんっ♪
今度一緒に遊ぼーよヽ(゚◇゚ )ノ

あ!この前は優勝オメデトー!!!
並み居る強豪押えての優勝なんてスゴイねー♪
来年はウチも頑張るで=3=3=3

yuchin* #- | URL【2015/10/21 10:40】edit

☆ Parthenosさま~

文才がないもんで(ё_ё;)
いつも写真と文字サイズで誤魔化しております^^;

私からものっぽさんに楽しみにしてるんだからっ!ってお伝えくださいませ(・∀・)

yuchin* #- | URL【2015/10/21 10:41】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1493-7ec11a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)