さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

シーズン最終レース!仁尾ヨットクラブオープンレース♪ ~前日~ 

早くも11月に突入。。。
何だか景色も秋から冬になっていっとる。。。(i_i)サミシイ・・・

もちろん、海の上もそろそろ冬。。。
シーズンオフ直前。。。(i_i)サミシイネェ・・・
 ↑ウチはヨワッチィので冬はお籠るの^^;

で、毎年お外レース最終戦ちゅぅのは
仁尾で行われる三豊市長・・・じゃなくて^^;
今年からは仁尾ヨットクラブオープンレースと決まっておぉ~る

でもね、最近のお外レースはどぉ~もパッとせんのよ
なぁ~んか、入賞するものの3位とかさぁ。。。(;∇;)
4位だったりとかさぁ。。。(´;ω;`)

キラキラしてる『優勝』の2文字から遠のいとるのよね(i_i)

で、何となく勝てない雰囲気って言うか・・・
なんちゅぅか・・・
そんな空気がまとわりついてるFRONTIER


じゃ、ちょっと仁尾に行く前に
ひとっ風呂浴びてスッキリして行こうじゃねーか=333って

01_201511091154283c2.jpg


寄り道することに

まとわり付いとる!付いとる!

02_20151109115429c5a.jpg


そりゃ、コレじゃ走らんよな(´д`lll)
優勝はないよな(´д`lll)


ひとっ風呂浴びさせて頂きましょー!

02-1.jpg


約15分のカラスの行水
でも、これで気分爽快♪
『優勝』の2文字が見えてきた?



まとわり付いてたもんが取れたら
回航も気分イイ(・∀・)

03_2015110911543115a.jpg


逆潮でも何だか追潮気分(´∀`)♪

天気はどよ~んだけど
10時のオヤツはもちろんイッとく♪

04_201511091154260e6.jpg


もちろん、ランチもイッとくよ~♪

05_20151109115441523.jpg


だって暇なんだもん~っ
回航前日なんて、シュミレーションしながら行こう!とか言うてたのにね
シュミレーションのシュの字も無かったのは言うまでもない(ё_ё;)


あと2時間ぐらいで着くねーって言ってた時


なぁ~んか向こうの方でワシャワシャしてるのをポさんが発見!

06_201511091154421fe.jpg

ポさん:何か・・・三角の背びれ見たいのが見えるんだけど・・・
yuchin:鮫かねぇ?それともイルカ?鮫でも怖いけど見たいよねー


ちゅぅことで近づいてみたら



イルカ~!!!


それも、30頭はいるんじゃないかって大群♪
逃げると思い気や、近づいてくるしー!

ヒェェェーーー!!!
テンションブッ千切れそう!!!

写真は撮りたい! ((゚゚дд゚゚ ))アワワワワ
動画も撮りたい! (゚Д゚;≡;゚д゚)アワワワワ
でも、自分の目でも見たい! ε=(ノ゚Д゚)ノ

どーすればいいのぉぉぉーーー!!!


何が何やら分からんぐらいコーフン

で、撮れたのは

07_20151109115444a3e.jpg


連写してたのにコレだけ^^;

動画も・・・

見られる方は要注意デスヨー!
ワタクシの黄色い声が煩いデスヨー!
ポさんには黄土色と言われましたが(w_-;




うるさいい割には ・・・ 


だけんども、まじテンションブッ千切れて
海に飛び込むかと思ったよ
デモ、アタシ・・・泳げナインダワネ(;∇;)


もぉ、レースなんて優勝なんてどーでもいいよ♪アタシ

って言うたのは言うまでもありましぇん^^;


しぃ~

08_2015110911544529c.jpg


乾杯したのも言うまでもない^^;


そんな超♪嬉しいことがあった回航
予定よりちょっと遅れて仁尾マリーナに4時到着

サクッとシャワーを浴びて前夜祭♪

09_20151109115447c1e.jpg


乾杯~!!!


前の方には賞品が並んでおぉ~る♪

10_20151109115456237.jpg



お酒ばっか^^;


11_20151109115453d00.jpg


優勝賞品の金色に光る↑コレはどうやら・・・


超高級酒らしい


ウン、庶民のアタシでも何となくそう言う雰囲気は分かる
きっと、この辺に集まってるシト達は飲んだことがない代物であろう

じゃぁー!
ウチが優勝してコレもらったら

表彰式でコレ開けるでー!

ポさんが言うちゃったよ。。。(-""-)オィ


でもアタシそん時、なんか飲める気がしたのよ(^w^)
ひとっ風呂浴びてきたし♪
イルカに会えたし♪
今回ダブルハンドなんだケドネ^^;何となくね


前夜祭でそんな爆弾発言しちゃったり
いつものごとく、食べて飲み過ぎちゃったり
前夜祭終了後も桟橋でウダウダ・・・

13_2015110911545480b.jpg

ほんと、レースなんてどーでもよくなってきちゃったよ


翌日のレース当日に続く。。。。

カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1495-7c852aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)