さすらいの事務員 ~独り言~

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

どこもかしこも海ゴトでいっぱい♪いっぱい♪ 

まだまだ日曜日の劇的優勝の余韻に
ムホムホと浸っております(*^^*)


来シーズンもこの調子でいこうぜ=3 と
セイルの見積を取ってみたり♪とか(´m`) 

いつもなら2泊3日で冬籠り上架するんだけど
今回は1か月念入りにしようか♪とか(´∀`)



頭の中は『海の上』でいっぱいなんだけど
普段使ってない脳ミソをちょぃと稼働させて
『海のヘリ』に使っちゃったり

まぁ、アタシの頭ん中は海事でいっぱい!いっぱい!


頭ん中だけでは事足らず

ヤフーを開けば

ヤフー


楽天市場を開けば

楽天



・・・


女子の検索サイト・お買い物サイトとしては
チト問題アリな広告・履歴


FBを開けば

FB.jpg


ブログを書こうと思うと

FC2.jpg


お気に入りブロガーさんをチェックしに行くと

アメブロ


分かったよ。。。(w_-;
うん、十分分かったってばー (´д`lll)


最近アタシが何を検索してるのかが
暴露されております^^;


でもってアタシの愛車コペちゃんのトランクも
日に日に物が増え・・・


ギューギュー状態  (A;´・ω・)フキフキ.


昨日、行っちゃイカン!イカン!と思いつつ
ツィ、魔が刺して魔界に足を踏み入れてちゃたらさぁ


明日からセールなんですけど、今日から値下げしますよ♪


なんて、カワイイ顔したオネーちゃんが囁くじゃない。。。
その心地よい囁きには負けるよねぇ(-""-;) ←オッサンレベル


で、負けちゃったもんだから
今朝、ポさんに取付してもらった♪

ロッドレスト

アタシが付けるとどーしてか斜めるから(ё_ё;)



トランク


仲間が増えました~♪

リールとロッドレストにフェルトスパイクシューズ^^;
              ↑ドコまで行く気デスカ(-""-)


ほんでもって、今しがたアジ師匠からピロロロロ~ン 



メールきたー!!!




(`・ω・´)今宵、行ってきまっす=333 近場デスガ^^;


潮

カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1498-9b663510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)