さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

ランチ♪ランチ♪ 

(・・∂) アレ?

昨日も「食べ物」のことだったよなぁ・・・焼肉♪


うふふっ(*゚v゚*) 美味しい物だ~い好きなんだもんっ


今日はお友達のトモモンとランチ行ってきました(*´∀`)ノ

いつも事務所で一人でテレビを見ながらのお昼なんで

お友達とランチ♪は楽しいのよねぇ♪


近くの定食屋さんへε========ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!!


①唐揚げ定食

②白身魚のフライ定食

③ミンチカツ定食

④牡蠣フライ定食

すべて700円+100円でコーヒー


もちろんっ!旬の

④牡蠣フライ定食+食後のコーヒー(*´∀`)ノ

きえん  

ちょっと携帯電話のカメラで写したから

美味しそうには見えないけど・・・


美味しかったです(*´∀`)ノ

量もたくさんだし・・・

ご飯・小うどん・野菜の煮びたし・冷奴・牡蠣フライ5個

いっぱいでしょ?(((o(^。^")o)))

いつも残さず食べる私でも、ちょと完食は無理でした(*´ο`*)=3


今週末の「温泉1泊忘年会」のお話をしながらのランチ♪

そ~なんです(*´∀`)ノ

yuchinとトモモンとサヨ吉の3人で

 ↑別名 ヤックル会♪

湯郷温泉いくんだぁ♪♪♪

楽しみぃ~~~

ひととき、珍獣達のことを忘れて 

の~んびり。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

もうすでに気持ちは温泉で~す


カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/15-d4e237a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)