さすらいの事務員 ~独り言~

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

冬間近の3連休♪ ~海の上のシト~ 

先週の練習会が終わっておフネを上架しております
ぇぇ、今回は長丁場ですよー!
いつ下架するのか未定ですよー!


本気ですからっ=3=3=3



いつもなら2泊3日でお天気関係なくガンガン作業して
サクッと降ろして冬眠なんだけど



来シーズンの意気込みちゅぅか
既に、メラメラと燃えとりますo(炎◇炎)o



あの煌めく二文字の為に!



なぁ~んて、言うとりますが
アタシはいつものごとく・・・

01_2015112413550690f.jpg

10時のお茶買ってこようと思ったらさ、こっちの方が安かったからさ σ(^_^;)ツィ




しながら♪写真を撮り

ココはコーした方がえんじゃね?
ソコはコーすれば?

と監督担当デス


作業の方はポさんが仕事そっちのけで
UW1に毎日出勤しとるんでカナリすすんでおります^^;


打倒!オズモシツ(`・ω・´)

1週間かけてFRPまで剥いで

02_201511241355078d3.jpg


鉛まで出して削り

03_20151124135510be0.jpg


パテ盛り→削り→パテ盛り→削る→パテ盛り→削るを繰り返し

04_201511241355109d5.jpg


で、土曜日に行ってみると

05_201511241355114f2.jpg


ええ感じですやん~♪


おぅ?
何かキールの後ろ部分が何やら尖っちょりません?

06_20151124135530b52.jpg


攻撃的な形やんっ(▼ω▼)カッチョイイ!


今回はこの上にゲルコートを塗るらしい

07_20151124135524b22.jpg


初めての試み
コレが凶と出るか吉と出るか ドキドキ♪


塗って(もらって)みたー!

08_201511241355256a7.jpg


カッチョイイ~!!!
ツヤツヤでさらに攻撃的に見えるじゃん! 



これ、メッチャ速くなるような気がしますやん(`∀´)



イャ、イャ、絶対速いって=3=3=3

もう、負ける気しなぁーーーいヽ(゚◇゚ )ノ
↑オィ練習は?

これから冬籠りちゅぅのに既にテンション↑↑↑



煌めく二文字頂きまっす(`・ω・´) =3

来シーズンまでこのテンション持つのけ( ̄ー ̄?)オィ


キールの形に満足し、
ムホムホ言いながらぐるっと見回すと・・・


09_20151124135527afc.jpg



んん?


これヤボったくね?
やっぱりここも・・・


シャキーーーーーンッって攻撃的に・・・


10_2015112413552863a.jpg



今週もUW1に出勤らしいです
冬間近ちゅぅのに暖かくて作業進みますなぁ~


しかし、カイシャ大丈夫?(・Θ・;)

カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1501-87f28903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)