さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

冬間近の3連休♪ ~海の縁(ヘリ)のシト~ 

ポさんがキールメンテの作業中
ワタクシ、邪魔しちゃならんと気を効かせ

01_20151124141217f7d.jpg


何故か不思議なことに(意図的ってウワサもありますが^^;)
車に竿があったのよね~(´∀`)♪


それに、土曜日の夜は遠征行くし♪
練習しとかなイカンしね♪


ちゅうことで3連休の中日の日曜日


行ってキターヽ(゚◇゚ )ノ


マズは、今回の爆釣を祈願して
駐車場でパンパーイ!


02_201511241412198da.jpg


今晩も頑張るよー!
もちろん!徹夜ですよ(・∀・)v
翌日鏡見るのが怖いけど、ソコは致し方ない。。。


だって楽しいんだもぉ~~~んっ♪


15:05出港なり~


途中、男鹿島で美味しいモンをタラフク食ったと思われる
本荘軍団のソルボイ艇とすれ違うも
遠すぎて(i_i)・・・ 

04_20151124141220719.jpg

また機会があったら連れってねー!


今回は3連休ともあって釣り人さんいっぱい><;

03_2015112414121975b.jpg

島に着くとポイント争奪戦


今回は師匠とNAMA先輩、ROKU先輩の4人なんで
二手に分かれてポイント確保


やりますよー!今夜こそはっ!
爆釣ちゅぅやつを=3=3=3

って、ことでマズは ←マズはが多スギ(¬ω¬)

05_2015112414122234f.jpg


ダッテサ、日中は暖かいんだけど夜の事を思って結構厚着してるし
コロコロ持って結構歩くからさ
喉乾くんだもぉ~ん(-з-)


気分よく第1投

ビョン♪

・・・ 多分沈んでるロープに引っかけた(w_-;


歩いてチョィト疲れたとこにビール飲んじゃってる上に
4時過ぎと言う、一番ローガンに厳しい時間
リカバリーに時間がかかる ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ~

リカバリーしてもアタリない。。。

デモネ♪アタリなくてもテンション↑↑↑
師匠から譲っていただいた竿に


超感動(☆∀☆)


何コレ!
タダの棒にしか見えないのに ←初心者なモンで^^;

竿ってこんなに違うもんなのぉぉぉ?!
びっくりポン! 
↑朝ドラ見てませんケド、コレだけ知ってる


師匠からも

この竿は神掛かってるからね
いっぱい釣ってよー

とのお言葉!
じゃぁ、アジがいたら絶対爆釣でしょー!
ここはアジがいないだけ~(´∀`)♪


なのでアジがいるであろうポイントに移動

これで爆釣間違いないね(・∀・)v


って思うのが初心者。。。


アジはいるらしいんです。。。


ェェ・・・NAMA先輩もROKU先輩もアタシの横7・8mのところで
バンバン釣り上げてますから。。。

デモ・・・アタシんとこにはアタリがないの。。。(;∇;)


ナゼ?ナゼ?
アタシ、竿先から何か出してます?


よーく聞くと
アタリがめっちゃくちゃ小さいんだってー><;

「ん?」ってアタリらしくて
多分、アタシの竿にもアタリは出てるハズなんだけど
気が付いてないだけならしい (´д`lll) ハァ

神経を集中させたら
確かに「ん?」ってアタリがあるような無いような。。。


06_201511241412562ca.jpg



神掛かった竿をしてもこの「ん?」なのぉぉぉ><;
難しすぎーーーっ!!!


もう泣くしかない。。。
難しすぎて海に飛び込みたくなる。。。


いろいろアドバイスをもらうも

・・・(w_-;


そうこうしてるうちに風が出てきて


「ん?」までも分からん状態に
なので風裏にあたるポイントへ移動

07_2015112414125854f.jpg


しかしコチラ、風は当たらないものの

08_20151124141259cec.jpg


湾内なもんで障害物おフネがいっぱいで
思ってるトコに投げれないアタシは

ここでも撃沈。。。(´д`lll)


なので、マズは・・・
腹ごしらえ♪

09_20151124141301707.jpg


ビールの上の方で倒れてる人がいるよー!って心配はダイジョブデス^^;
アタシに神掛かった竿を譲ったばっかりに釣る気をなくして寝ちゃった師匠なので



腹ごしらえをして頑張ってみたものの・・・
16時から4時まで一睡もせず今回は


10_2015112414130236e.jpg
NAMA先輩からのプレゼント含む^^;



アジ様にコレでもか!って弄ばれ
風に泣かされ
障害物おフネに泣かされ


散々でもう懲りたでしょう?って



ヾノ・`д・´)イエイエ!!




楽しかったのーーー!!!!!
早くまた行きたいのーーー!!!!!


どうもアジングって中毒性があるらしいんだけど
アタクシその中毒患者なったみたいです (ΦωΦ)アジン中



ちなみに

ROKU先輩の釣果
11_20151124142234547.jpg


NAMA先輩の釣果
12_201511241422318a0.jpg



いわゆる爆釣ってヤツです
アァ・・・アタシの爆釣はいつ(iωi)?


ま、まだ2回目だしね♪
そのうち♪そのうち♪
いつか神様がその二文字を持って来てくれるハズ♪


師匠、NAMA先輩、ROKU先輩

13_20151124142230e48.jpg

お疲れ様デシタ~ & ありがとうございました~

カテゴリ: 海の縁(へり)

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1502-2fd66806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)