さすらいの事務員 ~独り言~

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

冬籠り上架作業終盤 

この度の冬籠り上架作業はポさん1人
仕事そっちのけで頑張っております^^;


ポさん=超!細けぇ~シト ですやん


なんで、今回の船底はスンゴイ事になっとりました


先週のとある日・・・
セイルメーカーさんが計測に来てくれるちゅぅんで
ちょいとマリーナへ

01_201511301538489cd.jpg


アチコチ計測してくれて俄然テンション↑↑↑



めっちゃいいセイルが来そうな予感♪
来シーズン楽しみ~♪



煌めく二文字が・・・(^w^)ムホホ


で、船底はと言うと・・・


コレ新艇ですか?ってくらいの仕上がりになっとるではないのぉぉぉ(@@;)
チトやり過ぎ感もあるんだが^^;


02_20151130153848365.jpg


キールとラダーは攻撃的に




シャキーーーンッ!





ほんでもって究極はコレ

03_20151130153850256.jpg


出ベソみたいになってたのをちょっと整形^^;
ココまで逝くと病気レベルじゃね?


来シーズンの煌めく二文字






総取りさせていただきまっす (`・ω・´)=3
ぁ・・・アタシが事件をおこさなければの話ですがね^^;






来週には下架する予定。。。
海に浸けたくないんだよねぇ。。。(-""-;)

カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1503-eee03d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)