さすらいの事務員 ~独り言~

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

そうそう簡単ではございませぬ...  初しまなみ(i_i) 

行ってきましたよー!

☆初しまなみ☆


今回は、NAMAさんのFBでチラッと

「しまなみに行く」

ってのを見逃さず (`∀´)
すぐさま反応し付いて行っちゃいました♪
お友達の皆さ~ん、お気を付け遊ばせ~


意外と近いんですね^^;
19時過ぎに待ち合わせ
21時過ぎには大島着

ガンガン!釣るぜーーーヽ(゚◇゚ )ノ=333

と気合は十分
なんたって、姫路沖でいい感じだったんで
その調子で『しまなみ』でも♪なんてね

それに、しまなみには珍しくソヨソヨ~な風で
そんなに寒くもないコンディションはバッチリ


が・・・


投げても投げてもアタリがないよ(・Θ・;)?
大島にはお魚いないの? ←(-""-;)イマス


そんな時は移動!移動!


しかし移動しても

アタリがない。。。
しまなみってお魚おらんの?って思うほど ←c(`Д´c)イマスッテ



大島でアタリがないなら
大三島!

・・・

しかし、こちらでもアタリ感じられず(i_i)


01_20151216113722b50.jpg



最後は頼みの(?)因島へ



結果





=■●~ 撃沈。。。






と、初しまなみの手痛い洗礼をガッツリ受けて
帰ってまいりました。。。(w_-;



まぁそりゃ、そーよね^^;
そんな簡単に釣らせてもらえないわな^^;
何度となく通わないとねぇ。。。^^;
デモ・・・トーブンしまなみはいいかな(´д`lll)


02_201512161137208af.jpg

手痛い洗礼をビールで癒す朝4時・・・




一応、頑張った証拠

03_201512161137226f5.jpg

アタクシの釣果は、この中の一番ちっこいメバル1匹
他はNAMAさんからのプレゼント♪


あぁ、アタシも1匹でいいからアジ様に。。。

会いたかった(i_i)





さぁ~て、次は誰狙おうかね(▼ω▼)

カテゴリ: 海の縁(へり)

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

ん何時もお魚さんが居るとは限りませんですね。

フェニックス #- | URL【2015/12/18 20:31】edit

☆ フェニックスさま~

多分、お魚はいると思うんですけどね~^^;

yuchin* #- | URL【2016/01/13 15:50】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1507-2b5e59e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)