さすらいの事務員 ~独り言~

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

ヤラレても!ヤラレても! 

この前の日曜日・・・
忘年会の後に師匠とNAMAさんが姫路沖に行く計画をしてるのを聞いて
いくらなんでも、年末だし・・・家のこともしなきゃだし・・・って


ワタシもっ!


なんて手を揚げれんかった。。。
でも、その釣果のUPを見たら


ウズウズウズウズ・・・


見なきゃいい天気予報をみると
天気は良さそう♪風も穏やかそう♪

でもって、22日にばんちょうさんが姫路沖に行く
って小耳にはさんでおる


この状況でアタシの性格・・・
Messengerのばんちょうさんに


LOCK ON!


しちまう訳で^^;

イヤダ!とは言いにくいメッセージを送りつけ


01_2015122410311669b.jpg


行ってきたー!


祭日だからか、年末だからか、
アジはもう釣れないって噂だからか
釣り人少なっ(@@;)


まぁ、年も押し詰まって釣りなんぞ行きにくいわな^^;



島に着いてみると・・・


いつもなら波止に釣り人の姿が見えるのにおらん
って、ことは・・・


ポイント選び放題!(`∀´)ウキャキャ


さっそくお目当てのポイントにGO!


が・・・


あちゃー!
風吹いとるじゃん><;


それもどんどん強くなってるような。。。
でも、頑張って投げてみる!


アタリ分からん。。。
何か・・・既に嫌な予感してきた(-""-;)


風には勝てんと、ポイント移動・・・


人気ポイントでいつも先客がいて入れないポイントまでもが
貸切状態!(`∀´)ウキャキャ


が・・・アタリが。。。(i_i)


こーなったらアソコ!やアッチ!やコッチ!とポイント移動
でも・・・風がモロ当たりとか、サビキされてる方がいて
どーもよろしくない。。。


結局最初に行ったポイントにもどって粘ることに


コンッ!ってアタリは感じるんだけど
掛けれない><
ばんちょうさんは確実に釣ってる。。。
焦る。。。


それに


サムイノ・・・
イタイノ・・・


実は・・・
この日・・・


朝から胃が痛くて(w_-;
胃薬飲んでたんだけど


行きしのおフネで飲んだビールが留めを刺してたみたいで
       ↑超アホです。。。

02_20151224103118ca9.jpg


胃痛復活(´д`lll)



全然集中できなくなるし


心がポキンッ!




結局朝5時


03_20151224103114a86.jpg



今年最後の姫路沖もヤラレました(w_-;
途中、アジ様にヤラレたなら湾内のメバルちゃん♪と
メバルに逃げたんだけど


修行の身で逃げに走るなんぞ以ての外っ(▼ω▼)!


ですよねぇ。。。



って、言うことで


04_20151224103116fd6.jpg



ヤラレテも!ヤラレテも!
来年も頑張りまっす=333




しかし・・・この胃痛・・・何なんやろ?

イヤイヤ、飲み過ぎちゃおらんしーヽ(`Д´)ノ
食べ過ぎてもおらんのに(;∇;)

カテゴリ: 海の縁(へり)

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1508-97132ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)