さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

たまには・・・ 

久しぶりに美容院に行ってきた~音譜


ずーっとショートだったyuchin

最近ちょっとだけ髪を伸ばしはじめて

(勝手に伸びただけ・・・デス)

肩よりぐらいまでに~


ちょっと髪が伸びただけで

なぁ~んか女の子っぽくなっちゃった ウフッ

(気持ち悪ぃーーー!って声が・・・あせる


てか、女の子(子=×デスネ・・・スミマセン)なんですけどね


で、女の子っぽくなってきたついでっちゃ~なんなんですけど

ピアスなんて買っちゃったりもしちゃったんですねぇ~

(普段ピアスなんて全く興味もたないんだけどなぁ)


ウフッラブラブ

(気持ちわるいですか・・・スミマセン)


ジャ~~~ン


ピアス


むふふ( ´艸`) 

女の子っぽいでしょ~


ピアスなんて・・・何年ぶりでしょう~

えっと・・・確か・・・


Σ(゚д゚;) 弟の結婚式以来あせる

と言うことは 1年半ぶり・・・_| ̄|○


そ~言えば 弟の結婚式の時も

ちょっとだけ女の子っぽくなって

「オシ!ちょっと女の子っぽくなろう!」って思った・・・_/\○_

でも、結婚式でお酒飲んだら忘れた・・・____○_


オシ!今日はお酒も飲んでないしぃー笑チョキ


「女の子っぽくなろぉ~~~!」 


こんなこと宣言してもいいのかなぁ

いつまで続くかなぁ・・・

一晩寝たら忘れそうなんですけど (;´Д`)


カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

1. なるほどぉー!


これが解体屋のゆうちんかww
めっちゃ色っぽいじゃん・・・・・・・
○×△??

baikinman7 #79D/WHSg | URL【2007/04/25 23:37】edit

2. コメントありがとぉー


バイキンさん
久しぶりにコメントしてくれた~♪と思ったら
コレに反応しましたか。。。
めっちゃ色っぽいじゃん・・・・・・・ですって?
きっとバイキンさんって通信販売で失敗するタイプですね( ´艸`)

りりさぁ~~~ん
りりさん宅でも活躍中ですかぁ~ このお鍋。
優れものですよねぇ~
(私は使っておりませんが・・・見てるだけ)
優れもの万歳~!
これで当分 居心地よく過ごせそうです

yuchin-u-u #79D/WHSg | URL【2007/05/14 15:58】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/151-a361ca69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)