さすらいの事務員 ~独り言~

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

成人の日の三連休 

年末年始のお休みが終わっちゃったなぁ。。。
って思ってたら
翌週は成人の日の三連休(・∀・)


休みボケでボケ~ってしてる頭には嬉しいお休み♪


しかぁーし、休み中のグータラ生活をおくってた体は
ジムに行っても重い。。。
胃袋もカナリ大きくなってたらしく超低燃費
なので、食べたい衝動にかられては
高カロリーな美味しいものに手が伸びる(ヘ ̄▽ ̄)へ


もちろん、体重計なんぞと言う怖い乗り物には乗ってないけど
多分・・・○○㎏だったと思う


それをなんとか頑張って三連休前には年末までの
体重と体脂肪に戻した^^v


軽くなった(?)体での三連休初日


日中は早くもグータラ生活復活(ΦωΦ)
でも、夕方には

01_20160113142523597.jpg


02_2016011314252321a.jpg



海の縁(ヘリ)に出動よ♪



ポイントに着いてみると


風、強ぇーーーしY><Y
サビィーーーし{{{><}}}


ウェザーニュース見たら


03_20160113142525afc.jpg



風速1m上がると体感気温は1度下がるって言われとる
ちゅぅことはですね・・・

気温7度-風速7m=体感気温0度
ココは海のヘリ
したがって体幹気温は0度以下ではなかろうか(@@)?


某港、時折体が持ってかれそうになるくらいの暴風の中


竿を持ってるシト3人(師匠、NAMAさん、アタシ)


釣りをせんシトから見たら
いゃ、するシトからでもか?


あ!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ふぉ!!


しかし、こんな状況でもアタリがあれば寒さも忘れるちゅぅもんっ♪


なんだが・・・
しゃっぱりアタリはナシ
全くもって魚っ気ナシ


21時過ぎ、やっと自分でも
あ!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ふぉ!!やと自覚し終了~
                ↑遅過ぎ

でも、こんな状況でも師匠はガシラ1匹GET
ぇ?アタシ? ・・・ 
ま、こんな日もあらぁ~な
次、頑張るもんっ(・ε・) ←懲りないヤツ


これにて3連休初日終了~


3連休中日はネコやん達とひたすらグータラ生活

05_201601131425218f0.jpg



3連休最終日
これじゃイカン!
ヨシ!今日は走ろう!

って思ったんだけど
気温2度って数字見て心が簡単にポキッ


しかし、夕方何とか奮い立たせて走ってきた^^v

04_20160113142526bc9.jpg


2か月チョイぶりのラン♪

年末年始に蓄えたスタミナ(よく言えば^^;)のせいか
楽しく12キロラン終了~


しかし、ちょこっと走っただけでほとんどグータラしてた3日間
もちろん、体重計なんぞ乗れず
昨日ジムの体重測定でビックリぽん!!(○ω○;);


たった3日間なのに年末年始以上の成長 



ァリエネ━━(ノ)゚Д゚(ヽ)━━ェェッ!!
どんだけ食って飲んだんだ?



その上、今週末は島でのお泊り新年会。。。チ─('Д')→ン
こうなったら新年会を横目に徹夜の修行をすべきやろか?

カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1511-cc66109f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)