さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

パワーアップな週末 

何?この大寒波!
今朝なんか吸った息が冷たすぎて目が覚めたわよ

00_201601251743314a9.jpg


アタシの部屋の窓。。。






しかし、さぶかったですなぁ。。。週末><;
予定としてはミカン県に遠征だったんだけど
さすがの師匠もこの↓予報には大人の対応で

01_2016012517433115e.jpg


さすがに無理やな~  と(-。-;)ホッ


デモネ、あの師匠の事だから、もしかして・・・(・Θ・;)
とか思ったのは確か^^;



で、ウチのネコやん達は事務所ネコなもんで
夜はペット用ホットカーペットをONにしてお留守番をしてもらってるんだけど
この大寒波!ホットカーペットONだけじゃ寒いんじゃないかと
ネコやんベットをパワーアップすることに♪

ええ、ええ、過保護ですよ( ̄ε ̄;)
何とでも言うてください( ̄ε ̄;)
カワイイ♪カワイイ♪コ達ですからね♪(・ω´・*)アタシにとっちゃね!


で、拾って・・・用意したのが

02_20160125174333425.jpg


植木鉢スタンド~ヽ(゚◇゚ )ノ
タイミングよく事務所のゴミ箱に現場の撤去品で入ってたってのはネコヤン達にはナイショ(´m`)
それも大きさもバッチリなのよね♪



それを普段のベット

03_201601251743349a7.jpg


ちなみに、ネコやんベットちゅぅても見ての通り
ホットカーペットに大判バスタオルをクルクル巻いて輪にしただけ^^;

に植木鉢スタンドをポンッ♪と乗っけて

ブランケットをバサ~ッ!と掛けて

04_201601251743299d3.jpg


完成なり~♪

05_20160125174400321.jpg


お金はかかってねーけど(ゴミだし^^;)
愛情たっぷり仕様♪ ←押売とも言うらしい(;∇;)

でも♪
一応御二方とも気に入ってくれとるみたいなんでOK(・∀・)
          ↑ジコマン♪ジコマン♪            



と、ネコやんベットをパワーアップしたとこで
アタシもパワーアップしようかと♪

日曜日、こんなん作ってもらってキターヽ(゚◇゚ )ノ



パワーストーンブレスレット♪


08_20160125174358ddd.jpg



てか、アタシ今まで全然コー言うのに興味がなかったんだけど
ジムで何となぁ~くヨガ教室に行った時に
インストラクターさんからパワーストーンの話を聞いて

何となぁ~く、へぇ~♪ってちょっと心が動いたのよね

でも、そこのお店は知る人ぞ知るお店らしく
土日は予約しないと無理。。。
それも2カ月待ちとか言うウワサ。。。

まぁ~、予約だけでもしてみるか♪って
何となぁ~く電話したら
偶然にも東京に行く事にしてたらしいんだけど
この大寒波で延期したとかで
「今からでもいいですよ~」だって♪


何となぁ~くが重なって作ってもらったブレスレット
何となぁ~くパワーありそじゃない?( ̄∇ ̄)ニヤッ

で、このブレスレット
家に帰って流水でよぉ~く洗い流して
なりたい自分になった自分を念じてつけるんだとか

アタシ、あんまりそー言うのないからちょっと困ったんだけど
念じてみた!


0がいっぱいの貯金通帳を持ったアタシ(`∀´)♪

煌めく2文字のカップを持ったアタシ(`∀´)♪

クーラーに入りきれないくらい魚を釣り上げてるアタシ(`∀´)♪



ヨッシャー!

06_2016012517435560b.jpg


パワーみなぎってキター!

07_20160125174357481.jpg


全部イケそうな気がするぜ(`・ω・´)=333




(▼ω▼)あ”?誰?
艶気ねなぁ┐(-。ー;)┌ って言うたヤツ!




ちなみに、このブレスレット
アタシの遊び場♪瀬戸内の海をイメージして
選んだ石で作ってもらったの(・∀・)
へ~、ちょっと気になるやん♪って思ったシトは
『牛窓  うさぎや』で検索してみてくだされ

カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1513-48b10264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)