さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

代謝がイイのよ~♪ 

アタシ、寒いの


大っ!大っ!


大っっっ!!!嫌いっっっ!!!


な人


寒いと脳が機能停止しちゃって動かなく・・・
動けなくなる人


だったの~!去年までは^^;
そう、去年まで



でも、今年の冬は全然大丈夫なのよ
寒くないの~(・∀・)


みんなが


寒い><;寒いーーーっ{{{><}}} 


って言うてるのに


そぉ~?そんなに寒い(・ω・)?
てかぁ・・・アタシ暑いくらいなんだけど。。。


みたいなことがちょくちょくあって
この前も美容院でケープを掛けられてたら汗かいちゃって


美容師さん : え?暑い?
アタシ : ウ・・・ウン。。。
       この冬、みんなが言う程寒くないのよね。。。
       もしかしてこれって更年期かなぁ?
美容師さん : いや、代謝がいいだけなのかもよ~
アタシ : ソ・・・^^; ソダヨネー^^;
       ウ…ウン^^;代謝がいいんだよねぇ^^;


うん!代謝がイイ事にするっ(・∀・)v 



なぁ~んて話に(´д`lll)


でもちょっと気になってたんだよね。。。
更年期障害



そしたら、こんな↓記事が(@@;)



早い人では30代から…その不調、更年期障害かも?
簡単チェックで確かめよう




よし!やってみよー!


□すぐに疲れてしまう 
 (完徹で釣りする人よ^^?)

□寝つきが悪かったり、眠りが浅い
 (ベットに入って1分もかからず朝まで・・・^^;)

□怒りやすく、イライラしやすい
 (怒ったりイライラはするけど、しやすくはないなぁ。。。)

□肌がくすんでいる感じがする
 (アタシのコレは・・・万年日焼けやと^^;)

□忘れっぽい
 (近くにアタシ以上に忘れっぽい人がいるんで・・・)

□顔がほてることがある
 (イケメンを前にすると・・・)

□めまいを感じることがある
 (猫やんのウンPがトイレの外に出てたらめまいするケド・・・)

□生理の量が減っている
 (もともと軽いんで^^;)

□息切れや動悸がする時がある
 (死ぬほど走った時には・・・)

■上半身に汗をかきやすい
 (めっちゃかく!かく!もともと汗かきよ?)

■耳鳴りがする
 (中耳炎になってからずっとなんだよね。。。)

□何となく憂鬱だ
 (そんな日もあるけどねぇ。。。雨の日とか^^;)

□寝汗がひどい
 (ひどかぁないけど・・・)

□手足、腰などが冷える
 (この時期完徹で釣りしてたら冷えるよ?)

□肩凝り、腰痛などがある
 (ジム行き出してないなぁ~)


結果、2個(・∀・) v 

当てはまった数が2個以下の人
更年期障害である可能性は低そうです。
あなたは、更年期の症状の可能性は低いといえます。


(`・ω・´) オッシ!更年期ではない!(らしい^^;)


なのでやっぱし


アタシは代謝がイイ! 


ってことに♪しぃ~とこぉ~(´∀`)♪
そう♪そう♪病は気からだからねー

カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

複雑ですが

更年期かもですよ?

フェニックス #- | URL【2016/02/17 13:14】edit

☆ フェニックスさま~

代謝がイイ(・∀・)v

ってことに^^;

yuchin* #- | URL【2016/02/17 13:54】edit

きっと・・・

基礎代謝アップです、絶対に!
そうですそうです、間違いない!!

私なんてどっかいっちゃいましたし、
ただただ基礎代謝アップの為、ジムに通うとります^^

ねえさん@孫悟空 #- | URL【2016/02/17 14:02】edit

☆ ねえさぁ~ん

だよねー!だよねー!
代謝がイイ(・∀・)v からだぁ~よねぇ~♪

ヨシ!今日も基礎代謝アップにジム行こぉー!
しかし、ジムでも1人汗かいてんだよね^^;チョットハズカシイ・・・

yuchin* #- | URL【2016/02/17 14:59】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1516-1faf4017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)