さすらいの事務員 ~独り言~

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

季節とぉ~らぁ~い♪ 

御雛祭りも過ぎ
シーズン到来みたいですね~♪

メ♪バ♪ルッ♪

あ、今回は海の縁ではなく海の上でした^^;
メバルもめっちゃ行きたいんだけど・・・(i_i)



どうやら海の上のシト達がもそろそろ動き出しているご様子
ウチもそろそろ動き出しますか~

01_20160307162842223.jpg


しかし、港・・・いつぶりだ?
んー・・・今年に入って港に行ったかなぁ。。。

と、ちょいと大きな箱を持って行ってキター!

金曜日♪ ←ポンポンイタイデス。。。(i_i)って仕事お休みしました(ウソ)


02_20160307162844a7e.jpg



ジャーーーーーン♪


03_201603071628441e8.jpg


テンション上がるぜ=333


ヨイショーーーッ!と威勢よく
セイルバックを肩に担いでカッコよく桟橋を歩いてると思ってたのは
どうやらアタシだけだったらしい


04_2016030716284584a.jpg


まるで『こなきじじい』だった (w_-;ナンデカナァ・・・


早速、スピンを捌いてセット


念願の肩が張ったスピン(・∀・)


05_2016030716284771e.jpg


もぉーーーーーねぇーーー!!!
モンスンゴイいい音♪


乾いたカシャカシャカシャカシャ♪って音
意味もなくカシャカシャ言わせちゃう

この音だけで勝てる気がしちゃうんですケド~(* ̄Oノ ̄*)


それと、今回は№1ジブも新調

06_20160307162907d77.jpg


もぉーーーーーねぇーーー!!!
このマークだけで勝てる気がしちゃうんですケド~(* ̄Oノ ̄*)



道具と神様に頼るスタンスは


今シーズンも健在(▼ω▼) 



で、この日はQuantumSailの小林さんが
フィッティングの確認に一緒にセイリングしてくれました~ヽ(゚◇゚ )ノ
(ホントはレースで乗ってもらえばいいんだけど、アタクシ緊張するんでね^^;)

07_20160307162903e27.jpg



もぅ、ニヤニヤが止まらん(´ε`*人)


08_20160307162904ae9.jpg



お天気はイマイチやけど
練習嫌いやけど
ずっとセイリングしたい気分♪


10_201603071636140d8.jpg



もちろんスピンも揚げましたよ

肩がピンッと張って男前で惚れ惚れ(〃´ω'〃)
しかし、この男前スピン・・・
結構気難しいらしい(・Θ・;)


デモ♪デモ♪今シーズンからこの男前スピンと
仲良く頑張ちゃうもんね(・∀・)vタノシミ~


セイルはバッチリ♪(メインがホシイケド^^;)
後は船底を磨けば・・・


狙える(▼ω▼)



なので~、初戦レースに向けて

09_20160307162906846.jpg


狙うべく!春上架(`∀´) に続く・・・


カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1517-2f71c577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)