さすらいの事務員 ~独り言~

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

いろんなシーズン 

春ですね~♪ 今日はちょっと寒いケド^^;


いろんなとこでいろんなシーズン突入しとりますな(*´ω`*)



猫やん達の毛はフワフワと舞い。。。

朝昼晩のお勤めも忙しゅうございます

01_201603111613497d4.jpg


たった5分でザックリ大量(;∇;)
お勤め後はアタシが毛むくじゃらになっております(´д`lll)



海の縁はメバルちゃんがアチラコチラで賑わっておるみたいで
アタクシメも明日の晩、メバルちゃんにお会いしに(^w^)

02_20160311161350d31.jpg


で、初めてフロートなるものを投げてみようかと
ラインを巻替えたり~♪(*^^*)タノシミ♪タノシミ♪
しかし、なんせフロートちゅぅもんが初めてなもんで
釣れる釣れないって以前に問題が。。。
竿が折れない事を祈っておってくださいまし・・・{{{i_i}}}



海の上のヨットも続々とレースのエントリー受付が開始されており(*^^*)

今シーズンは・・・『も』だな^^;

行けるレースは行くでぇーーー=3
決意表明は早ぉ~しとかな! と


新西宮ジョイントカーニバル
00_20160127151822998.jpg

関空1周ヨットレース

舵杯 



取りあえずエントリーできるレースは全てエントリーした♪


新西宮ジョイントカーニバル

エントリーが早すぎてエントリーメールを見落とされてたらしく、
どう言う訳かカンタムセイルの小林さんから「エントリーの書類が届いてないらしいよ?」って連絡が(@@;)
慌ててKYCに連絡して受付してもらった(-。-;)ホッ
ファーストエントリーだったはずがまさかの最終のエントリー(i_i)


関空1周

エントリー済み(・∀・)v
タブン・・・受付てもらってると思うんだけど。。。


舵杯

一昨日「リコールです!」って電話がかかってきたΣ(・ω・ノ)ノ!
偶然にも舵杯のHPを担当している人と知り合いだったんでよかったけど
9日にHPでポチポチ打って送信したら送れちゃったんだも~ん
(たまたまHP担当の人がHPの最終確認してた時だったらしい^^;)
昨日改めてエントリーしましたヽ(゚◇゚ )ノ 
0時にエントリーしようと思ったんだけど、起きれんかった (w_-;
ファーストエントリー狙ったんだけど無理かなぁ・・・(-""-;)



既に気合は充分♪(過ぎとるとも・・・^^;)
問題はレースまで持つか・・・だが


さぁ~て、週末♪週末♪


明日の夜はメバルちゃんに♪
日曜日は新西宮遠征の荷物積込(*^^*)
ぇ?練習?仮装大会の練習もしてないのに
セイリングの練習なんてできませんわよ~(* ̄Oノ ̄*)


あぁ~、忙しい♪忙しい~♪

カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1519-911c0cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)