fc2ブログ

さすらいの事務員 ~独り言~

02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04

このページの記事一覧

お彼岸3連休は新西宮YH JOINT CARNIVAL ~1日目~ 

始まっちゃったよ♪始まっちゃった♪
海の上シーズン

それも今年はいきなり15時間の遠征だよと(`∀´)

また、よりによってすんごいおフネがいっぱいいる
新西宮ヨットハーバーときたもんだ


ワク♪ワク♪すんなぁ~


と、土曜日に日付が変わった夜中1時に出港して行ってキターヽ(゚◇゚ )ノ



天気予報は雨。。。(l|l =д=)


予報通り途中ジャバジャバ降った・・・らしい ^^;寝てたもんで


目が覚めると雨は上がってたもののドヨヨォ~ンな景色

01_2016032310510557d.jpg


でも大好きな坊勢島が見えるとちょっとだけテンション↑


でも、この辺り海苔網がいっぱいあってそれどころじゃないんだわ
うっかり海苔網なんかに突っ込んじゃったら・・・{{{><}}}

しっかりワッチ!ワッチ!

海苔網エリアをクリアーしたら明石海峡大橋が見えるはずなんだけど
橋どころか、ガスっててあのでっかい淡路島も見えやしねー


こー言う時の為の海図と三角定規

03_20160323105108850.jpg


ポさんお得意のチャートワークが光る(^w^)光る(^w^)
昔取った杵柄は腐っちゃおらなんだようで

スゴーーーーーイ!!!

04_20160323105109533.jpg



ブイ見えたー!!!


05_20160323105104fb5.jpg


明石海峡大橋見えた~ヽ(゚◇゚ )ノ


06_20160323105120962.jpg
神戸側

07_2016032310512151b.jpg
淡路島側


橋脚のてっぺんはガスってて見えんけど
ココまで来たらもう少し♪


その後はだんだんお天気が良くなって
新西宮ヨットハーバーに着いたら

08_20160323105123136.jpg

いいお天気に♪



そりゃぁ、もうすんごいおフネばっかりでびっくり(@@;)


どこやらの会社の社長のおフネ・・・
どこやらの会社のクルーザー・・・
有名どころのレーサー艇・・・

ゲストバースだって

09_20160323105124882.jpg


ウチらが泊めさせてもらってもよ・・・よろしいのでしょうか?
ちゅぅような桟橋

スゲー!スゲー!全然揺れねーーーヽ(゚◇゚ )ノ
めっちゃ広ぉーーーいヽ(゚◇゚ )ノ
すんげぇーおされぇ~ヽ(゚◇゚ )ノ

ハァ~。。。都会ちゅぅとこは違いますなぁ



その後、Partenosさんにお風呂に連れて行ってもらったり
ゆうこうマリンに遊びに連れてってもらったり

夜はクラリスフォルテさんにご飯をご馳走してもらったり

10_201603231051184b4.jpg
おフネで炊きたてのご飯にカレーよ(@@;)

11_2016032311000802d.jpg
ほんでもって唐揚げまで(@@;)
どーしてこんなことができるおフネがいつも早いんだ^^?
やっぱ腕だよねぇ。。。腕。。。


見ず知らずの方のおフネに上がり込んでご馳走してもらったり(´m`)

12_2016032311000330a.jpg

もらったり
もらったり
もらったり
って、すんごいおもてなしに回航の疲れなんて吹っ飛んだ
              ↑ほとんど寝てたヒトですケド^^;

遠征1日目の夜が耽っていったのでありました~
スポンサーサイト



カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

遠路お疲れ様でした。日のあるうちに着岸とか。良かったですね。
遠征先で欲しいのは、やっぱり足が一番!お互い様です(^-^)
今回、負けちゃいましたm(_ _)m 結果見ると結構接戦ででしたね。
やっぱり艇数は多いほど面白いですね(^-^)
次はサントピアでリベンジです(笑)

Parthenos #- | URL【2016/03/23 22:07】edit

☆ Parthenosさま~

ほんとに!ほんとに!お世話になりましたm(_ _)m
ありがとうございました♪楽しかったデス(*^^*)

今回はレーティングボーナスポイントをたくさん頂いたんで・・・ナントカ^^;
なのでリベンジだなんて><;
そんなに力入れんといてください(;∇;)

さすが新西宮!艇数も艇数ですが、有名どころのレーサーがいっぱいで
迫力ありますね~ あの緊張感がたまらんです!
きっと舵杯も同じような感じなんでしょうね。楽しみです♪




yuchin* #- | URL【2016/03/24 10:36】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1524-289539c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)