さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

健康診断 

今日は健康診断に行ってきました~チョキ


感想・・・ 疲れました (´Д`;)


1年に1回だと思うと、アレやコレやとオプションを付け

バリウム大嫌いだから胃カメラに変更するし

8時に受付 検査終了は12時過ぎ ツカレタ・・・


yuchinだけじゃなく

お財布も・・・ 疲れたみたいです 


(´Д`) =3 ハゥー


なので仕事する気  です 


でも、でも、今回は疲れただけでなくぅ~

ちょっとだけラブラブなことも・・・ フフフ


胃カメラの先生が かっこよかった~んですラブラブ

そのかっこいい先生に

「ちょっと辛いですけど、頑張ってくださいね」

なぁ~んて言われると、頑張っちゃいますよ~まるちゃん風

「お腹に空気が入りますから オナラしたくなったらしてくださいね」

なぁ~んて言われても・・・ できませんよーーーあせる

こう見えても・・・その辺は女の子ですもの ( ´艸`)


しかし、出るものは出る(オナラじゃないですよーーー)

ゲップとヨダレが・・・ダラダラと・・・大量に・・・


胃カメラ終了時には すごい顔になってたに違いないーーー

いやぁ~ん泣  恥ずかしいぃぃぃ


まぁ、そんなこと思っても きっと二度と会うコトないだろうしね

ちょっとだけ ラブラブな気持ちになったってことだけでOK


あとは結果を待つだけ~

どんな結果がでてくることやら・・・

ちょっと楽しみ~



カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/153-2aff8c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)