さすらいの事務員 ~独り言~

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

まる病院へ 

この前の徹夜明け・・・
って、言うと仕事みたいだけど釣り^^;


夜な夜な遊んで帰ってきて
ネコやん達のトイレを掃除した時


あれ?ウンPが少ないな。。。(*´-ω・)ン?
おっかしいなぁ。。。
快便まるのウンPがないんだけど・・・
    ↑レイ君とまるのウンPの違いが分かるアタシ^^;


そのうち出るんだろうなってそんなに気にしなかった


で、夜遊びしたことがどぉ~もちょっと心苦しかったんで
美味しいオヤツをあげたとたん
まるが勢いよく


ゲポッ


ん?まるにしては吐き方がいつもとちょっと違うなぁ。。。
でも、元気に走り回ってるし・・・
って、ちょっと様子見することに


その後も吐く物がないのか液状の物をケポケポしてた
んー、ちょっと変カモ・・・(ё_ё;)



夕方ご飯をあげたら
ポリポリと普通に食べたとたん


ゲポッ!ゲポッ!ゲーーー!


コレ!絶対おかしい!
いつものまるの吐き方じゃない!


病院!病院!レッツだGO---!!!



って、ことで病院に



もしかしたら何か誤飲してるかもってことで
エコーで見てもらうと


んー・・・何か気になるんですよね。。。ココの部分


って説明され


バリウム飲ませてレントゲンを撮ってもらうと


やっぱり胃の出口で何かが詰まってるみたいな感じらしい
  ↑だからウンPが出てなかったのか?
バリウムと一緒に流れてくれれば大丈夫なんだけど
流れなかったら・・・


え?流れなかったらぁぁぁ(@@)?


手術になるんで、明日朝一番で来てください


チョッ!チョッ!手術だなんて><;



01_2016040811375316f.jpg



翌朝ドキドキしながら病院へ


再びエコーやらレントゲンを撮ってもらうと
腸にバリウムが移動してた~♪


ホッ(;∇;)ヨカッタ・・・ヨカッタ・・・
これで、ウンPが出れば大丈夫だって


02_20160408113755ae9.jpg



で、昨日夜。。。


03_20160408113756853.jpg



デターーーーーッ!


04_20160408113801c73.jpg




でもヒモとかビニールとか、これと言って変なモンは見当たらず
詰まってたものは多分・・・


毛 (´д`lll)


この時期、多いみたいデスヨ^^;
毛づくろいの毛が上手く出ないで詰まっちゃう子^^;


結構、ブラッシングとかしてるんだけどねぇ。。。




今回の医療費。。。


エコー検査
バリウム造影
吐き気止めの注射
脱水症状防止の点滴
胃薬ナドナド



05_201604081137529b1.jpg





〆て・・・





¥23,025





頑張って働きます。。。(w_-;



DSC_1485.jpg


ソダネ、おかしいと思ったらすぐ病院に行こうね^^;

カテゴリ: cat&Fish

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1530-280069fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)