さすらいの事務員 ~独り言~

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

今度こそはっ!アジ様ぁ~ 

火曜日にお一人様でキメたアタクシ 
↑何をキメたのかは不明。。。多分自己満^^;イ~ンダ♪イ~ンダ♪





でもね。。。




正直・・・




寂しかったのーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
だって、話し相手はゾロゾロ付いて来るワンコ達しかいなかったんだもん。。。




ダ♪カ♪ラ♪今回は



01_20160411134256bdc.jpg

師匠、ケイさん、ばんちょ~さんの4人♪



もちろん、目的は



アジ様♪



この前、船員さんにアジが釣れてるって聞いたもんだから
船の上から第一報を入れ師匠のアジング魂に火を付けさせていただきました(`∀´)v


02_20160411134257489.jpg
みんなのワクワク感いっぱいの
お船の中のこの時間が一番楽しい


島に到着すると、いつもの方からアジ様ポイント情報をGET(・∀・)


その情報で今回のポイントがほぼ決まり移動~♪
楽しい♪楽しい♪やっぱり1人より全然楽しい~(´∀`)♪




ポイントに到着して先に釣ってる方からも

ボロボロ釣れてるよ 22・3ぐらいの


やっぱりおるんや~♪アジ様


俄然テンション上がっちゃう



が・・・


が・・・


が・・・



アジ様のアタリ分かりませんよ(・Θ・;)?
おる?ほんまにおるの?ここ・・・
まぁ、久しぶりやから分からんだけかも?って
師匠に聞いてみるも


あたらんなぁ。。。



まぁ、師匠にアタリがないならアタシにあるが訳なぁ~い!
どうやら調査の旅に出てもアタリがないらしい



なのでアタクシ、狙い変更 ←狙って狙える腕はないから気分ダケ^^;



ブルル♪のメバルちゃん狙い



デモネ。。。
やっぱり幼稚園児メバルちゃんしか上がらないの。。。
最初はリリースしてたんだけど、やっぱり心をオニにして
幼児拉致監禁することにした(▼ω▼)


今回も極悪人と化す


しかし、今回もクラゲが半端ない><;
リグ回収しようと思ったらクラゲの足が一緒に上がってきて
気持ち悪いったらありゃしない
クラゲにしてみりゃ「オレの足持っていくなー!」って感じなんだろうけど
どーでもいいけど、ほんとコレ勘弁してほしい。。。


あまりにもクラゲやゴミが流れ着くわ
メバルちゃんのアタリもなくなったりで


夜中のふてビー

03_20160411134259fa3.jpg

今回も無風で暖かいからウマイんだわ(・∀・)v
まぁ、寒くても飲むんだが^^;



ちょっと気分転換にアジ様を求めポイント移動したら・・・



さっきまでは釣れてたんだけど抜けたみたいやわ



ぇ・・・さっきまで?


アゥ。。。アジ様。。。(i_i)



コレって・・・
前回と今回の幼稚園児メバル拉致監禁の天罰?



しかし、天罰が下ろうともココのメバルちゃんは



激超!美味しい~♪


んでヨシとする(`・ω・´)





朝5時半終了~


04_20160411134253bbd.jpg
錚々たるタックル達
どうやら車が1台買えるらしい{{{@@}}}



デモネ・・・(^w^)ムヒョ
アタシのクーラーの中が一番賑やかですのん(´m`)




ジャーン!



05_2016041113425450b.jpg



(`∀´)どうよ?スゲーだろ















ぇ?幼稚園児メバルにしちゃ大きいのがおるんやん~ って?






ァ・・・


エット・・・


ソレハデスネ・・・






師匠とケイさんのメバルを全部






頂いちゃいましたーーーーーヽ(゚◇゚ )ノ





師匠♪ケイさん♪
いつも、いつもありがとうございますσ(^_^;)
もう少し大きいクーラー買っておきますんで
またお供させてくださいね(・∀・)

ばんちょ~さん♪
お疲れのところ運転ありがとうございました♪
けど、ビールに利息がついてアジ10匹になってますヨ(´m`)





しかし、今回のメバルちゃんの脂もまっことスゴかった!
お刺身のアラを貧乏性のアタクシ、アラ汁にしてんだけど
今朝、昨日の残りのアラ汁が激濃豚骨スープ?ってくらい
旨旨♪ドロドロ♪に変身しててビックリ(@@;)


やっぱり

ココのメバル最高ーーーっ!

でも、アジ様にもお会いしとぉございます^^;
次は是非とも・・・(`・人・´) タノンマスー!



あぁ~、楽しかった♪楽しかった♪
やっぱり1人よりみんなとがいいな(・∀・)

カテゴリ: 海の縁(へり)

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1531-a3d71e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)