さすらいの事務員 ~独り言~

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

2016 舵杯参戦=333 回航~前夜祭 

春と言えば舵杯♪
今まで白石島とか牛窓とかお近くでの開催やったんだけど
今年はなぁ~んと!


淡路島サントピアマリーナ


・・・遠い。。。(w_-;


でも!
もちろん!

行ってキターーー!
今回はバロンと一緒に行くんで
15時間予定の回航

01_20160426133416820.jpg 

港を23日0時出港
月夜で明るい♪&風もソヨソヨ♪
夜行虫もいっぱいで幻想的♪ が、写真に撮れないのが悔しい。。。(i_i)
           

超!回航日和になりそう(´∀`)♪


テンション上げて行きますよーーー!
とは思ったものの、港を出て即爆睡^^;


目が覚めたら…

すでに家島諸島沖^^;


02_20160426133418d48.jpg

5:17 朝靄に浮かぶお月様とBARON
ウン♪これも幻想的でステキ(´∀`)♪


と、しばらくすると


03_2016042613341974f.jpg 

Wao♪Wao♪


04_20160426133421a6a.jpg 

クルヨ♪クルヨーーー♪


05_20160426133415246.jpg 

ステキーーーーーっ!!!
海がオレンジ色に染まる一瞬
この時間が一番好き!!!


ホント、回航って暇過ぎて嫌いなんだけど
この瞬間だけは大好き♪ ァ、アト・・・ビール飲んでる時ね^^;



この辺までは順調に潮に乗ってきたんだけど
ここからは逆潮で思うように進まないわ(´д`lll)

06_20160426133959f8c.jpg 

おまけにゴミとホンダワラの襲撃がすごくて
落ち着いて特製FRONTIER朝定食も食べれんやないの><


ちなみにこの日のFRONTIER食堂の朝定食は

07_20160426133953bb5.jpg 
出し巻卵ときんぴらごぼうにポテトサラダと
ご飯とお味噌汁となっております~(・∀・)

出し巻卵ときんぴらごぼうはコンビニのパウチ惣菜^^;
それをお湯につけて温め
ご飯はお湯を入れるだけで食べれる非常食米
お味噌汁もお湯を入れるだけ^^;

コレがまぁまぁ美味しくて、ゴミも超少なくて済むし
なんたってお湯があればできるってのが(*´ω`*)b



何度かホンダワラをペラに巻いたものの潜らずにクリアー



10時のオヤツは明石海峡を見ながら

08_2016042613395499d.jpg 

もちろんイッとく(・∀・)b


11時無事明石海峡通過

09_20160426133956273.jpg 

BARON初めてお池の外に出ちゃいました~
大阪湾もお池の中っちゃお池の中なんだけどね^^;


この辺からは舵杯に参加するヨットも増えて来て
お友達艇やらレースでおなじみの艇やら

10_20160426133957cf9.jpg

テンション上がっちゃう~


14時 無事サントピアマリーナ到着ぅ~

11_201604261358524f7.jpg 
前に見えるのは・・・
福山のウッドストック艇じゃまいか(^w^)スキやねぇ~



さ!さ!前夜祭♪前夜祭~((ヽ(*゚゚∀゚゚*)ノ))
って、はしゃいでたら雨。。。( ̄з ̄)ムゥー


お部屋の中で大人しくしとりました。。。


らっ♪



エスプリオーナーから「ちょっと遅れちゃったけど^^;」って

12_20160426135853a8f.jpg 


モォー♪ヤデスヨ~♪(嬉〃∀〃)ゞ
じゃ、このお返しは明日のレースで♪ネ


サプライズケーキをもらっちゃったから
アタシ頑張っちゃぅよ(・∀・)v


13_20160426135855bd0.jpg 
オオキイのもらえるように(^w^)ネ♪



と、年々お友達も増えて
益々楽しくなる前夜祭を楽しみましたとさ~


レース当日に続く。。。


カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1534-53231f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)