さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

GW最終日は恒例の♪ 

GW最終日の日曜日は(*^^*)




恒例の♪




本荘組SEEDさんのところで♪




関空1周ヨットレースの大反省会なり



ソリャネ、今回のレースは反省せなイカン事が山ほどあったんで
いろいろ反省をしようと思ったんだがね( ̄ε ̄;)



誰かのこの一言で


何千万もする最新のレースボートもな
風が無いところにおったら走らんのよ


ヨットはな




風で走るんよ




全員一致で




だよねぇ~



って、反省会?は終わり




カンパーーーーーイ


01_201605101406300c7.jpg



で始まりました(・∀・)



BBQ

02_201605101406314c7.jpg



青空の下、オイヒィィィ~お肉を突きながらも
やっぱり話題は関空レースの話^^;


アソコでジャイブせんかったら・・・ トカ^^;
岸が鉄板なんやから~ トカ^^;
あの爆風でセイルがぁぁぁ。。。 トカ^^;


ハィハィ、ソーデスネ


しかし、どうやら来年の関空1周レースは


岸っ=333


と、オーナーさん達の
鬼が笑い、風神様も呆れるような
話を横目に


アタクシは♪


03_20160510140632f48.jpg


イチゴ狩り~♪
今年は出来が悪くて・・・とか言われてたんだけど
なんぞ!なんぞ!


超♪オイヒィィィ~


お土産に持って来てくれてたロールケーキに

on♪
04_20160510140634007.jpg




モッ♪モッ♪モッ♪モォーーーーーッ♪



美味しすぎーーーヽ(゚◇゚ )ノ

アタクシ、ブーちゃんになったって本望デス♪


もちろん、おっちゃん達も


05_20160510140635b5d.jpg



大満足


お肉に♪ビールに♪イチゴに♪ケーキに♪

06_201605101406550c3.jpg

御饅頭♪まで
しっかりお腹いっぱい美味しいものを食べて



とぉ~~~ってもご機嫌さんで

07_2016051014065482c.jpg
舵杯で増産されたシワのことは言うてはナラヌ(▼ω▼)




GWを〆たとさ





ぇぇ・・・
ちなみに体重計には乗っておりません。。。
てか・・・







怖くて乗れっかぁぁぁーーーーっヽ(`Д´)ノ




本荘組のみなさん、SEEDさん、
毎年アリガトーーーー!!!!!&ご馳走さまでしたーーーー!!!!!
来年も楽しみにしてまっす(・∀・)ネ♪

カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1542-805e0cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)