さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

なんだかなぁ (´-ω-`)… クラブ練習会 

どぉ~も調子がよろしくない。。。


昨日は原因不明の一日中ドヨヨヨ~ンな気分
まぁ、雨だったし・・・ね



で、今日は天気もいいし♪


ヨォーーーシ!やるどーーー!!!



って思ってたら急にPCが再起動して


01_201605171502422a9.jpg


オィ!オィ!待てっ!
待ちやがれっ!!!
何がアップグレードだ?!
アタシャ、何も頼んでねーぞ!


って思ってもなすすべなく…(iωi)


1時間後

02_20160517150243925.jpg


コルタナさんに挨拶された。。。



で、またしばらくしたら


03_20160517150245916.jpg


聞くことなんぞねーよc(`Д´c)
7に戻しやがれーーーっヽ(`Д´)ノ





04_201605171502469a0.jpg

全く使っておりませんが^^;



05_201605171502482c4.jpg



無事、Win7復活 ┐(-。ー;)┌ヤレヤレだぜ



と、なんだかバイオリズムが低迷しておるようです。。。


しかし、この低迷期は昨日からではなく
多分・・・
日曜日からだったんだと



日曜日は恒例のクラブの練習会


06_201605171503031d8.jpg


7時半出港、まずまずのお天気&風
で、今回もダブルハンドね^^;


関空のドン吹き以来のセイリング
心配なのはあのドン吹きでセイルがどんだけダメージを受けてるか。。。
メインはもうシナシナなんで諦めが付くけど
№1ジブは今シーズンおろしたばっかりなのよ><


10時スタート


07_20160517150257c9e.jpg


うん♪いつもの展開ね(・∀・)v


08_20160517150258af5.jpg



心配してたセイルも大丈夫みたい♪


今回は風もいい感じで吹いてるし(7~8ノット)
潮も引潮ってことで


大槌島ベッタリ作戦



が・・・


読みが外れた


09_20160517150300127.jpg


大槌島風上ブランケに嵌る。。。

コチラの大槌島、
不思議なことに微風だと風上にもブランケがあるんだわ
でも、今日はそこそこ吹いてたから風上ブランケは無いものだと思って
ベッタリ作戦だったのに


(´д`lll) ガッツリ。。。



ウチが大槌ブランケでウネウネしている間に

BLACK CATSと絆がええ感じで走っておるやん~ アチャチャ><


でも、2レグのスピンで何とか挽回したものの


3レグは潮を読み間違って沖出し


10_2016051715030114e.jpg



アウト。。。(w_-;



ファーストホームを死守できず



ほぼ2年(2014.3.16)ぶりの2着。。。
敗因は1レグの風と3レグの潮を読み違い




ちなみに、成績は


成績




鬼レーティング無視しても4位
ちなみに1位はBARON(i_i)



日曜日からなんだかなぁ。。。の今日この頃

どーか来週末の鯛網までには低迷バイオリズムから脱却できますように・・・(-人-)
ちなみに、上下ソーセージのダブルハンド (;∇;)アゥ

カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1543-52a1097a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)